gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談3

<<   作成日時 : 2009/02/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜やっとテスト期間が終わりました^^
これからは勉強を強制させられずにブログの更新やのんびりゲームをできる〜^^
まずは、購入を検討していた、のびのびボーイを買わなければ・・・。
いちいちコンビに行ってチケット買ってくるのがメンドイです^^w
最近は積みゲーにさせるまいと、GTA4とレジ2を重点的にプレイしておりますw
何かGTASAやった後に、GTA4をやると何か変な感じになります・・・。
自分だけですかねw
なんていうか・・・その・・・動きが鈍い。
GTAならではの爽快感が少ないんですね。
チートの入力は一度入力すると記憶されてやりやすいんですが、
銃撃戦となると、携帯が使えなくて困りますねw
やはりチート入力は以前の方がよかったとしぶしぶ思いますね。
ついでに自転車がない。
武器も少ない・・・。
チートが少なすぎる・・・。
と言っていてはきりがありませんねw
レジ2はもう最後のほうまで来ています。
もう少しでヘイルが・・・。
おっとすみません。ネタバレに・・・。
仲間が二人もアイツにヤラレタw
そういえばLBPのPSP版が開発されているという噂が以前から流れていましたが。
それらは本当だったようです。
  • 海外PS3ブログより

  • PS3FAN様より

  • 一つ目のリンクは英語なので解読できない方は、yahooの和訳を使うか、二つ目のリンクをお勧めします。
    では長文失礼しました^^

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    雑談3 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる