gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談4

<<   作成日時 : 2009/02/28 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3のデータが消えてから、もう二ヶ月もたつんですね・・・。
もうあの悪夢は思い出したくはないです^^
のびのびボーイの購入時期が決まりました。
3月5日ぐらいを予定しています。
もう月には到達したようですから・・・。
5日までに火星??ってな感じにはならないでほしいですね。
自分も貢献したいですし・・・。
そういえば、GTA4とレジ2をやりすぎていたので。
放置していたデモンズを久しぶりにやりました^^
いや〜やっぱりおもしろいww
何度やっても飽きませんねデモンズは。
昨日は黒いNPCファントムを二匹ぬっ殺しましたww
黒いPCファントムにも進入されたんですが、仲間が二人いたため安心でした。
嵐2で死神を倒し続けるのにも飽きたんで、腐れ谷に行きました。
ヒル溜りまでは難なくクリアできたんですが、ヒル溜りとの戦闘中、足場から転落、帰らぬ人となりました。享年41SL
落ちるところが悪かったですねw高すぎましたw
今日こそヒル撃破してやる〜。
では長文失礼しました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談4 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる