gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談5

<<   作成日時 : 2009/03/01 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな夜中に更新すみません;;
今日もデモンズやりまくりました〜^^
今日は、ヒル溜りに飽きたんで。
ストーンファングの鎧蜘蛛と嵐2の古の勇士と嵐の長「嵐の王」
を撃破しましたー^^
嵐の王は簡単でしたww
この中で一番簡単だったかもしれません^^
武器が、反則級でしたからねw
テラチートですwww
古の勇士は、行くまでの道のりがきつかったですww
何かビーム撃ってくる幽霊に殺されるわ、見えない敵に後から串刺しにされるわ。
でもう死にまくりの一日でした。
今日は、巷で有名??な死神マラソンをしました。
※死神マラソンとは??
説明しよう!死神マラソンとは、嵐2に出てくる死神を倒し、その奥にある。
崖から転落して、生き返って、もう一度死神を倒し、以前のソウルを取り戻し。
また崖から転落するという作業を繰り返す事・・・らしい。
死神は結構ソウルポイントくれるので、下に降りて、弓でねらい打ちすると。
無駄な体力消費や、無駄死になどを防げます。
みなさんも一度試してみては??
この他にも、嵐の王エリアで空飛ぶエイを撃破しつつけるなど・・・。
いろいろなソウルポイント稼ぎが存在するので、
自分のプレイスタイルにあった稼ぎを探してみてください^^
では長文失礼しました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談5 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる