gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談18

<<   作成日時 : 2009/03/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日ぶりの更新〜♪
あ〜もう少しだぁ〜♪TV帰ってくる〜^^
PSNにポイントは結構振り込んであるので、後は使うだけです。
帰ってきたらまず、キルゾーンパック買わないと・・・。
後、デモンズのアップデートもしなければ・・・。
やることが一気に増えますねww
のびのびBOYも伸ばしたいし・・・。ディスガイアも育成の続きしたいし〜。
ちなみにディス3は自キャラが1125LVとまだまだ貧弱です。
ストーリーはクリア、後日談で頑張っている途中です。
これから地獄なんだろうなぁ・・・。
すごく待ち遠しいです。
もう明後日から春休みなので、たくさん更新できそうです^^
では、自分のつぶやきばかりでしたが。
今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談18 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる