gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談6

<<   作成日時 : 2009/03/02 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタキタキタ〜!!
ついにやりましたよ!!
デモンズ一周しました^^
プレイ時間は、26時間強です。
いや〜疲れたw
倒していないデーモンは、青いドラゴン??だけかな・・・。
二周目もやりましたが、なんとなく敵が強くなっているのはわかりました^^
一周目に出来ることはやっておいたので、チキンプレイしなくても安心です。
次の目標は、オストラヴァを助ける・・・。
と思いきや、死の霧に当たり継続ダメージ、敵対状態になったので殺しました。
う〜ん残念ww
一周目の時は知らんうちに死んでて。
最後にファントムなって出てくるところで、落として殺してしまったのでっw
戦利品もらえませんでした・・・。
ところでオストラヴァを倒すと出てくる、鍵の使用用途がわからないのですが。
わかる人いたらコメントよろしくお願いします^^
では長文失礼しました〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、最初の赤目の騎士が出てる来る場所の先にある扉が開くんじゃなかったかな…>鍵
通りすがり
2009/03/03 01:07
>>通りすがりさん、コメントありです^^
参考にさせえていただきます。
どうりで持ってないとあかない訳だw
早速やってみますね。
シェイエント
2009/03/03 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談6 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる