gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談7

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デモンズも一周したところで、今日は、LBPをやりました^^
フレが誰もLBPやってなかったんで、クイックマッチでふらふらしてました。
しばらくすると、三人組の部屋に参加させていただきました!!
少しうれしい^^
やっぱ、外国人かな・・・。と思いながらプレイしていると、英文で。
「I can’t English」という文が・・・。
直訳すると、「私は英語が出来ません」になります。
おぉ!日本人かも!と思い自分も 「I can't English」と打ち、その後に、
「I speak Japanese」 と打ちました^^
果たして日本人だったのか、否か・・・。
それにしても、直接キーボードで打つと、かな入力になるのはとても不便。
早く何とかしてくれないものでしょうかww
それと、Tabキー押して、ウィンドウ出して内容を入力するのですが・・・。
ラグがひどいwwとても入力なんて出来ませんww
そしてあれこれしてるうちに、ステージが始まってしまいますww
ステージプレイ中に入力しようかな??と思いましたが、迷惑になるので・・・。
やめました。
早く改善してくれるとうれしいなぁ・・・。
そろそろレジにも手をつけなければ・・・。
では、今回は、この辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4日23時頃に、デモンズのタカアシグモ戦で、召還した頂いた者です。
召還して頂いたおかげで、生身に戻れました。
また、機会があれば、どこかで!
kaze_no_kotoba
2009/03/04 00:04
>>Kaze_no_kotobaさん。
コメントありです^^
あのときは自分も助かりました^^一人じゃ不安だったものでww
フレ登録送ったんでみといてください^^
シェイエント
2009/03/04 01:06
フレ登録、どうもです。
こちらこそよろしく!
kaze_no_kotoba
2009/03/05 00:09
>>Kaze_no_kotobaさんコメントありです^^
こちらこそよろしくお願いします^^b
シェイエント
2009/03/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談7 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる