gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談10

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

youtubeに動画アップしました〜^^
sileientoで検索すると出てくると思います!

そうそう。
今日はやっとデモンズで北のレガリアを入手することができました^^
素の状態でも強い・・・。
肉切りなんて目じゃありませんでしたww
明日から休日なんで、もっとLBPやデモンズを堪能できそうですー^^
それにしても、最近トロフィー集めにハマっておりますww
なんか・・・楽しいんですよねww
ゲーム買うときも、ついつい裏パッケージみて「おっ、トロフィー対応してんじゃっん」とか
「なんだ・・・対応してないのか。」
とかテンションの具合が変わりまくりにw
そういえばPS3FAN様のサイトでMGS4、MGOトロフィー対応の可能性はまだあるかもしれないと書いてました。
下のリンクからどうぞ。
PS3FAN様
是非対応してほしいものです^^
きっと激ムズトロフィーとかあるんだろうなぁww
では今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画すっごい可愛いです
いつもブログ楽しみにしてるので
頑張ってください
ユイ
2009/03/07 10:35
>>ユイさん
コメントありがとうございます。
とても励みになりました^^
シェイエント
2009/03/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談10 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる