gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談11

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はデモンズばっかりやってましたww
時折LBP・・・。
そして今日、デモンズで、ブルーブラットソードと、探す者の大剣、月明かりの剣を入手することができました^^
月明かりは、腐れ谷2で取ることができます。
噂によると、相手のガードを無視して攻撃できるらしいんですが・・・。
まだ試してないですwwすいません↓
ブルーブラットソードと、探す者の大剣は、デモンズソウル強化で手に入れることができます。
詳しくは、デモンズソウル攻略Wikiに書いてあるんで、参考にしてみてください。
今は、PS3で編集をしているので、
明日あたりにリンク集にデモンズ攻略WIkiを貼っておきますね。
レジスタンス2も無事終わり、後はトロフィー入手のみになりました。
それにしても、いかにも3でますよ。的な終わり方でした。
なんとなく予想はついていましたが・・・。
是非、結末は自分の目で確かめてください!!
もし、どうしてもという方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に書き込みをしておいてください。
返答で結末を・・・。
では今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談11 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる