gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談22

<<   作成日時 : 2009/04/01 13:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だ〜!しまった〜!
定期更新日を一つ逃してしまいました〜><
本当にすみませんm(_ _)m
いや〜申し訳ない・・・。
では、見苦しいところはここまでにしましょう。
ディス3で「バール倒せそうだ!」と思ったその時・・・。
魔界ウォーズ盗むの忘れてた・・・。
ってことでまた倒し直しです。
盗賊を4000↑まで育てるか・・・。エースキャラをひたすら強くして、ハンド系アイテムでぶんどるか・・・。
なんか楽にできる方法無いですかね??
後でWikiを見てきますか・・・。
それと、LBPのコラボ情報が更新されていましたね^^
FFZじゃ無くて、ストリートファイターだそうですww
海外ではとっくのとうに配信されていましたがね^^
服装は4つセットで600円、単体は一つ200円だそうです。
まとめて買ったほうが随分とお得です^^
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談22 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる