gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談30

<<   作成日時 : 2009/04/28 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で雑談も30に突入しましたね^^
なんかうれしいです^^
今日は、のびのびBOYのアップデートがありました。
追加された機能は。
●オフラインでのマルチプレイ。
●BOYハウスの髪型変更。
●収録されている音楽が聞ける。
●おならBOY
ぐらいですかね。
おならBOYとはなんなんでしょうか・・・w
それは置いておいて、久々にGTA4をやりました。
ミッション進めて、マルチしてました^^
なんかオンは過疎化してるのかな・・・。
買ったばかりの時は、溢れんばかりに人が集まってきたのに。
今は最高でも八人くらいしか集まらなくなってしまいました。
えっ??フレとやればいいじゃんだって??
今時GTA4やってくれる人いないでしょうw。自分もLBPにのめり込んでいましたしww
てか、フレほとんど持っていないんですよねww
あ〜やっぱりミッションをgdgdやるしかないんですかね〜っw
ミッションだけでもおもしろいですけどねww
トロフィー集めてるだけで結構おもしろいですし。
それにしても、LBPのPSPバージョンたのしみです^^
PSP持っていないですけどww
2009年の秋に発売のようです。
あ〜どうしよ〜、PSP買った方がいいかな〜。
でも、自分のPS3、20GBモデルだから、アドパできないんだ・・・。
やっぱり、PS3を60か80GBに買い換える事から始めましょうかねww
PSPもってても周りの人としかできないなんで、つまらないですもんねww
LBPだとなおそうだと思いますがね。
まぁ、自分がPSPやPS3を買う頃には、値下げが来ていることでしょうけどw
では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談30 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる