gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談26

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜^^1000HITありがとうございま〜す!
やっと念願の1000HITだ〜^^
記念になんかやりたいんですけどね・・・LBPのオン会とか・・・。
でもなかなかいい方法が思いつかない〜;;
何か要望とかありましたらコメしてください〜^^
それと待ちに待ったLBPのアップデートが木曜日に迫っていますね〜^^
情報によりますと、二週連続アップデートだとか・・・。
16日と23日が待ちどうしいです〜^^
それとディスガイアなんですが・・・。
肉球売ってしもうた・・・。結構前だったけれどね・・・。
ってことで三週目クリアして今、邪気眼めがね増やそうと思っていた今日この頃。
何かめっちゃ疲れる作業らしいので、ねこばばと平行して、適正アップもしたいと思います〜^^
では今回はこの辺で〜^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談26 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる