gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談28

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LBPのアップデートまで二日をきりました〜!!
wktkですねw
てか、VCマイク壊れてしまった・・・。
何か、相手の声が送られてきてもイヤホン部分から音が出ない・・・。
ていうか、イヤホン自体認識しなくなってしまいましたww
マイク部分は生きているのですが、音が小さい。との事。
やっぱり、5000円の買うかな〜w
きっと故障もしないんだろうし、コード邪魔にならないし・・・。
最近はマークしてるゲームもないし、買ってしまおうかww
そしてLBPはVCあったほうが楽しいですしね・・・。
よし、決めた。買います〜w
まぁそれは置いておいて。
お気づきでしょうか??
ブログ紹介文のところ・・・。
トロフィーカードがありますね〜^^
これとっても簡単に作れるんです〜^^
後で更新時に作り方書いておきますね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談28 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる