gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談42

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1500Hitありがとうございます^^
いや〜風邪を引いてしまいました・・・。
熱がでて結構だるいですw
でも新型インフルではないので大丈夫です^^
新型インフルといえば、自分は北海道に住んでいるのですが。
函館にきた大阪の男性が新型インフルでは無いことが分かったそうですね。
いや〜よかったー^^
では、本題に入りましょう^^
小島プロダクションに出現した謎のディザーサイトのカウントダウンですが。
また始まってしまいましたねw
さっきみたところ残り35時間でした。
あ〜何回カウントダウンするんだろうか・・・。
そして最近は、MGOをしています。
ずっとやっていなかったので腕が落ちてると思われます。
LVは8です。一つ下がってしまいました。
ですが、特訓して以前を越えられるように頑張りたいですね^^
LBPは友人がLBPを買ってきたので、一緒にステージを進めています。
やっぱり、リアフレだと、VCもしやすいですし、コミュニケーションが取りやすいです(゜ε゜;)
ちょっと、だるいので今回はこの辺で失礼させていただきます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談42 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる