gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談43

<<   作成日時 : 2009/05/26 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜今日は久しぶりに、のびのびBOYをやりました。
起動して、さぁのばそうかな〜と思っていると。フェアリーからアナウンスが入り。
ブラックアウト、その後火星に到着したとの報告が。
あれ〜??前見たときは、こんなに延びてなかったよな・・・??
とか思い、火星に行って伸ばしていました。
2000m伸ばしたところで、GIRIに長さを伝えたところ、
ハートの数が異常に多い・・・だと??
その後フェアリーからアナウンスが入り、機嫌がどーたらで伸ばした長さを633倍にしておいたわ。
な、なんだって〜!!?
そうゆうことですか、だからあんなに急速に伸びたんですね、わかります。
この調子だと、木星にもすぐ到達しそうですね。
あまりにも到達するのが遅いから、こうゆう事にしたんでしょうねw
まぁこれの方が楽しいですね。自分的にはw
いや〜フレとLBPやるのホントおもしろいです。
VC有りなので、サクサク進めますね〜^^
ちなみに今は、ラスボスの一個前の所です。
アイテムも順調に集まっているので、いい感じですね^^
早くストーリー一緒に終わらせて、コミュステージで遊びたいなぁ。
明日あたりで終わらせるように、頑張りたいですね。
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談43 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる