gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談33

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜長かったGWも終わりかぁ・・・。
明日から学校なのですよ・・・。
なんかテンション下がりますな〜・・・。
ていうか、特にGWどこか行ったりしてないんですよね。
ずっと家でごろごろ&部活の毎日を送っていましたね〜^^
ゲームもLBPかGTA4しかしてないし・・・。
LBPは最近2ch待ち合わせ行ってもあんまり人がいない・・・。
というか、日本人少ないなぁ・・・と思う。
おっ繋がった〜とか思ったら、外人さんだったりね。
何かと外人さんは殴ってきます。そしてサバイバルチャレンジとかで自分が死ぬとすぐリトライします。
なんかKYって感じがプンプンしますね。
やはり日本人とやるのが一番いいですな〜^^
今月は、おもしろいゲームもでないし、お金が貯まりそうですな。
では、今日はこの辺で〜(^_^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談33 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる