gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談34

<<   作成日時 : 2009/05/07 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全ではないですが、朝と夜が逆転した生活がスタートしてしまいました。
昨日の夜、布団に入り寝ようと思ったのですが、眠気が起きず、二十分ほど眠れなかったので、結局PS3を起動して遊んでいました。
そして寝たのが二時半過ぎでした。
なのに朝は必ず五時に目が覚めるんですねぇ〜・・・。
不思議だww
GW中も必ずと言っていいほど五時に目が覚めていました。
変な習慣がついてしまったようですな・・・。
それはそうと、今新作ステージを作成中です。
今まで作ってきたステージは、作り込みが浅いので、今回はかなりの時間をかけて、ステージを作っていきたいと思っています。
完成した際には、ブログにて告知するので、LBPを持っている方は、是非遊んでみてください^^
では、短いですが、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談34 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる