gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談36

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜GTA4おもしろいですね〜^^
最初の頃は、ただ単に暴れていただけでしたが、最近はずっとミッションをやっておりますww
今までのGTAはチートの種類が多く、ミッションをクリアするのが簡単すぎましたからね・・・。
GTA4はチートの量が少ないため、前のシリーズのように、さくさくは行きませんww
行く人はサクサク行くんでしょうけどww
今週のLBPの配信はなにがくるんでしょうかね??
クリエイター増加の起爆役としてオンラインクリエイトなんか来ちゃったりしてww
・・・それはないか。
チャットでスペース入力ができないのはキツいですね(^◇^;)
英文打つときとかに結構困りますww
あまり打ちませんが。
まぁ、木曜日が来れば、わかることなので気長に待ちましょう^^
もう5月中旬かぁ・・・。早いですね〜
この調子だと、秋なんてすぐに来てしまいそうな感じですね。
それと最近結構メイドイン俺の動画を見るんですが・・・。
あれっておもしろいんですかねww
ミニゲーム作るには、あっちの方が向いてると思うけれど。
自由度などでは断然LBPの方が上だと思うんです。
ていうか、DSなんて真っ二つに折ってしまいましたし・・・。
えっ??何で折ったのかって??
上画面が、ちょくちょく真っ白になるときがあるんです。
そのとき、画面をぐいぐいやると治ったりしたんですが。
とうとう限界が来たようで、パキッと逝ってしまいました・・・。
まぁそれといっておもしろいゲーム無かったし。
やってなかったからいいんですけれどね。
かなり損した気分でしたがww
それと、ゴミ箱購入しました〜^^
なかなかおもしろいです。
テトリスのような感覚でプレイしてます。
テトリスはかなり得意なんですが、どうもゴミ箱は難しいですww
今は四面で少し手こずっています(^^;)
大きなビルなどが落ちてくるんですが、特にT型ビルというものがすごいやっかいです。
「腐敗玉」という、物を腐らせる玉を使えば楽なんですが。
油に浸かると、死んでしまうので結構やっかいです。
気が向いたときに挑戦してますが、いつも撃沈して帰ってきます。
いや〜ほんと難しいなぁ・・・ノーマルモードでこの調子なら、HELLモードとかどんな風になってしまっているんだろうww
考えられませんねww
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談36 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる