gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談38

<<   作成日時 : 2009/05/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜親指のほうなんですが・・・。
どうやら骨には異常無しのようです。
筋がどうのこうの。
一週間は運動するな、といわれました。
そして今日。LBPの公式見たんですが・・・。
配信が・・・ない・・だと??
今週はないのかぁ。残念だぁ・・・。
楽しみにしてたんだけどな・・・。
それと、今日はPS3のアップデートがありましたね。
公式によると、一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善したそうですな。
それだけで一気に2.76ですか・・・。もっといろんな機能増やして欲しいですね〜^^
それと昨日、GTA4をやっていたんですが・・・。
何か急に画面がとまったので、少し待って、直らないので強制終了したんですね。
すると起動する時などになる、「ピッ」っという音が連続して、なりまくったんですねww
そして再起動・・・するとなんか変な画面でて、PS3の再起動だかなんたらでて。
故障したかな??と思い、一覧にあったシステムデータインストール??を選択すると普通に起動できました。
何か怖いですなぁ・・・。
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談38 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる