gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談40

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で雑談もとうとう40に突入しました。
え〜日曜日にお知らせした小島プロダクションのディザーサイトですが。
どうやら22日にカウントダウンが0になるそうです。
詳しく何時とは分かりませんが、すごく楽しみですね^^
気になるかたはどうぞ
http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal
それと自作ステージですが・・・。
いろいろ手こずっています><ww
内容は詳しくお知らせはできませんが。
結構頑張っています。完成次第本ブログでお知らせしますので^^
そうそう。最近またやりはじめているゲームがあります。
小島さんの作品の「ANUBIS Z.O.E」です^^
結構前にやり込んでやらなくなってしまっていたんですが。
どうせならPS3でやってみよう。ということで最初からやっています。
それにしてもPS2なのに結構絵がきれいなんですよね〜^^
気になる方はニコニコなどでANUBISと調べると出ますのでー^^
OPもかなりオススメです^^
続編PS3で出ないかな〜ww
出たらすごいキレイになっているんでしょうけどww
では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談40 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる