gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談45

<<   作成日時 : 2009/06/01 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、またかウントが始まりましたね。どうやら今回の天気は晴れのようです。
ちょっと待てよ・・・雷から晴れに向かうって事は。
もしかすると雷電がサニーを助けた時のストーリー??
でもそれじゃぁ文字の意味がわからないし・・・。そしてたまに出ていた、スネークのような人物も説明がつかない。
そしてどうやら、雷電の写真も出るようなのですが、確認できませんでした。
カウントダウンは残り12時間です。どうやら明日ですね。
楽しみですー^^
そして小島プロ”NEXT”サイトの右下にある小島プロのマークに仮面のようなマークが覆いかぶさっていたので、クリックしてみたところ、新たなサイトに行きました。
どうやらもう一つ、謎のサイトが出現したようです。
http://www.konami.jp/kojima_pro/mask/
↑コレがサイトのURLです。年齢確認があるので、右から月、日、西暦となっております。
タブン十八歳以下は入れないようになっているのかも知れませんね。
小島さんも、好きだなぁこうゆうのww
では、NEXTをじっくり、観察してきますね。
今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談45 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる