gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談55

<<   作成日時 : 2009/06/25 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どもシェイエントです。
あ〜SMGに変えたら戦績が〜ww
今のキルは568、デスは、302くらいです。
かなりキル、デス差が開いてきました^^
やはり自分はARよりSMGの方が向いているのでしょうかねww
ARだと止まって打たなければHSが難しいですし、何より反動が結構あります。
ならM4カスタムでグリップ、XM8使えばいいじゃん。と思われますが。
DP無しのルールだと、グリップはおろか、XM8すら使えませんものねww
SMGは反動が少ない上に、打ち合いになっている時に標準を動かしても集弾率があまりバラつかないですし。
使い慣れてくると、標準を頭の高さに合わせて横に切るように撃つ、「横切り」も使いやすいです。
種類は少ないですが、比較的安価で、ARのようにタクティカル・アドバンデージの差も無く使いやすい武器ですねw
VZは一発一発の威力が大きく、P90は肩越しが狙いやすく。MP5は主観がやりやすいです。
本当に本キャラこっちにしようかなw
今のLVは6です。なかなかあがりませんww
そして悲しいお知らせが・・・。昨日LBPで自作ステージ作成の続きをやろうと思ったんですが・・・。

「ステージロード/コピーに失敗しました。」

え・・・。一瞬頭の中が真っ白になりました。再起動して、もう一度トライしてみましたが、無理でした。
って事なので、至急ステージ作成をやり直すことにしました。
もう名前は決まっております。

【JPN】アスレチックチャレンジ

です。名前の通り、アスレチックに挑戦してもらいます。
アスレチックというのは、ステージなどでよく見る、ターザンなどが分類されます。
それを自分が改良してチャレンジ式ステージにしよう。ということです。
まだまだ時間はかかりますが、一刻も早く完成させます!!
では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>

ややちゃん
2009/06/25 14:06
>>ややちゃんさんコメントありがとうございます。
初めましてではないですがね^^
これからもよろしくおねがいします
シェイエント
2009/06/25 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談55 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる