gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談47

<<   作成日時 : 2009/06/04 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1600Hitありがとうございます〜^^
え〜今日はいろんなことを紹介しますね〜^^
まずはMGSRの話題から。
どうやら正式にPS3でも出ることが発表されたようですね。嬉しい限りです。
発売日は未定です。
二つ目は、MGOのアーケード版が発表されました。
多分、カードなどを有料で購入してデータを保存する、というやり方でしょうね。
これでMGSRが出ても、MGOが終了することは、なさそうですね。
MGSについてもう一つ。
PSP用ソフトで「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」が発表されました。
PSPといえばPSPGOも発表されましたね。
これからのソフトは、UMD版とデータ版で配信するのでしょうかww
めんどくさそう・・・。PSP-1000〜3000を使っていてGOに切り替える場合は今までのソフトは使えなくなってしまうのでは・・・??
いったい、どうなるんでしょうね??
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERはMGS3から10年後のストーリーらしいです。
トレーラーにはとても3の十年後とは思えない兵器が登場していました。
他にもダンボールに二人で入ったりもできていました。
このソフトは見た限りマルチプレイ可能ですね、スネークが四人いましたし。
発売予定は2010年らしいです。自分もPSPGOを買うのでぜひプレイしたいですね。
そしてMASKのサイトも明らかになりました。
題名はCASTLEVANIA LORDS OF SHADOWです。
トレーラーを見てみた限りでは、デビルメイクライに近いような感じです。
画質はものすごいきれいでした。
それと、LBPのPSP版も公開されたようですね。
Youtubeに従来のPSPでプレイしている動画と、PSPGOでプレイしている動画が配信されていました。
やはりこれからのゲームはUMD&データで展開していくようですね。
でも、何かリビッツが変でしたね・・・。目が大きいというかなんというか・・・。
やっぱり、PSPに移植するということは、画質が落ちても仕様が無いですよね・・・。
PSPでLBPやる人は、アドホックパーティ必須なんだろうなぁ。
やはりPS3を買い換えますかね。うん。それしかない。
あと二年たてば、バイトもできますし、それなりに金も入りますからね。
PSPGOはこつこつためていたお金で、買いますか・・・。
それと皆さんにお聞きしたいんですが。
説明書無し、LANケーブル無しのPS3、20GBモデルはいくらぐらいで売れますかね??
できるだけ高く売りたいですね。そのほうが、資金にもなるし。
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談47 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる