gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談48

<<   作成日時 : 2009/06/09 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜シェイエントです〜^^
最近MGOにどっぷりハマっていたのですが・・・。
以前TVが故障したのをお話しましたよね??
その時がちょうどエクスパンション三弾の発売だったんですね。
すっかり忘れてプレイしていましたwww
なので今日買ってきました。ついでに無線も。
ダンボールマンもらえなかったのは悔しいです。
でも、雷電強すぎてワロタww
そして、格安で売っていた、NBALIVE09も購入〜^^
めっちゃ画質が綺麗で、楽しいです。
コレは、ハマりそうなゲームですね。
オリジナルキャラクター作って遊んだりしています。
顔、背、髪型、眉毛の形、目の形、肌の色、シュートフォームなどなど細かく設定できるので
自分好みのキャラを作ることもある程度ならおそらく可能でしょうww
オンラインプレイは外人さんがほとんどですが
特別カクカクしたりしないのでオンラインプレイのさくさくできますね。
それとLBPのステージなんですが。
皆様の期待にこたえられるように、最高の状態でのアップロードをしますので。
後どのくらいで完成するかはわかりませんが、待っていてください^^
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談48 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる