gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談51

<<   作成日時 : 2009/06/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1700Hitありがとうございます。
今日はメタルギアオンラインのアップデートがありました。
■追加要素
●I,Iの追加。(MGS4でウルフと戦った場所)
●リワードマッチ実装
●オールドスネークがSNE以外でも使用可能に。(オクトカムでの透明化、ソリッドアイ使用不可能、スレッドリンク無し、ドラム缶初期装備無し。)



■不具合修正点
●H.H.メタルギアMk.II操作時にテーブル脇の椅子の上を移動した際,椅子の上で落下モーションのまま進行不能になる不具合。
●H.H.2階廊下に対象物への命中判定が抜けてしまう不具合。
●O.O.マップ1F北端エレベータホールにある蛍光灯の上部を貫通力のある武器で銃撃した際,2階まで貫通してしまう不具合。
●R.R.,木製の壁や床に対して射撃を行った際,片側からのみ弾が貫通してしまう不具合。
●R.R.地下水路内でグレネード等の爆発を受けた場合に、対象物への命中判定が抜けて,上部のコンテナ等に入り込んでしまう不具合。
●V.V.他プレイヤーが機銃の前にいる時に機銃を構えると,他プレイヤーの画面では機銃を構えず同期がずれる事がある不具合。
●雷電・ヴァンプの投げナイフをロックオンで攻撃中にロックオン対象がゲームから抜けるとPLAYSTATION3が停止する不具合。
●雷電でメタルギアMk.IIを高周波ブレードで攻撃するとPLAYSTATION®3が停止する不具合。
雷電・ヴァンプ使用時,投げナイフを装備して構えながら移動を行うと他プレイヤーの画面では不自然な動きになる不具合。
●雷電またはヴァンプ使用時,「T.KNIFE」をホルスターから取るモーション中に特定の他のモーションを行うと,装備している武器が表示されなくなる不具合。
●ヴァンプ使用時,武器を構えた状態で前転を行うと,他プレイヤーの画面では小刻みに震えながら前転を行ってしまう不具合。
●ヴァンプ使用時,専用前転アクションやサイドローリング行うと同期ずれが発生することがある不具合。
特定のユニークキャラクター使用後に「GAMEPLAY OPTION」内でプリセット無線を再生させると,表示されている音声と異なる音声が再生されてしまう不具合。
●タイプEの女性キャラがフェイスペイント「ウッドランド」を装備すると画面には「ウォーター」が装備されてしまう不具合。
●チャームアップの効果持続中に,他プレイヤーが離れた場所で「チャームアップ」を行った際,「チャームアップ」で魅了させたプレイヤーがモーションをキャンセルしても効果が持続してしまう不具合。
●CQC拘束構えのまま移動したり出来てしまい,透明人間になったり遠隔でC4設置が出来てしまう不具合。
WAKE COUNT が正常にカウントされないことがある不具合。
●CQCEXで投げ返すモーションの最初の段階でその敵を倒すと操作不能になる不具合。
サバイバルでゲームが開始しないことがある不具合。
●RACE、RES、TSNEにおいて,特定の条件でハングアップすることがあるバグを修正。


コレくらいですかね。
では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談51 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる