gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談52&LBP夏至 コスチューム配信開始。

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜シェイエントです〜。
今週もLBPの配信が来ました〜^^
夏至 コスチューム
価格 無料
久しぶりの無料コスですね〜。
いろんな使い方がありそうなので便利ですね〜。
では、MGOのお話・・・。
I,Iが非常にやりづらい・・・。
吹雪のせいで、まったくといっていいほど見えません。
MGS4でも暗視ゴーグルを付けてやりましたからね・・・。
苦手なステージになりました・・・。
それとMGO一周年を記念して、全PCに10000リワードが配布されました。
自分は結構リワード溜まってるので、少し買い物でもしてやろうかなと思います。
いつまでもギリーなんていやですしねww
では、かなり短いですが、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談52&LBP夏至 コスチューム配信開始。 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる