gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談53

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜シェイエントです〜。
突然ですが、MGOのサブキャラを作りました〜。
なぜかというと、本キャラの元々のキル、デス差がとても開いていているためですね。
二つ目のキャラの名前は SkyDragon です。女です
今のキルは402デスは280くらいです。
サブマシンガン使ったら戦績がかなり上がりました。
こっちを本キャラにしてもいいくらいですww
んでこの話はここまでにしておいて。
この前にLBPアップデート1.15がありましたね。
一見何も変わっていないように見えましたが、カスタマイズ画面で、マイコスチュームなどを見れるところにコスチュームという項目が・・・。
そこには夏至コスチュームが表示されています。
どうやら今回のアップデート前までに配信されたコスチュームは表示されないようです。
今後配信された物を買うとどんどん増えていくのでしょうかね。
それはそれでいい気がしますがねw
今後どんどん配信されていくと、表示される量が半端なくなりますねww
どうなるんでしょうか。今後に注目ですね。
では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談53 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる