gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談66

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2200HItありがとうございます^^
少し更新が遅れてしまいました。すみません><
ではまず白騎士から〜。
白騎士一周しました〜!!
超個人的な感想を綴りますよ〜。

※ちょいネタバレあるかもです。



何というか、ラスボス戦が呆気なさすぎましたww
ていうか、自分はラスボス戦が始まったとき。
「あぁ・・・また中ボス戦かww」とか思っちゃったりしましたww
だって、グラーセルの騎士戦が弱すぎて・・・。
ほとんどトロルやサイクロプスみたいな感じでしたww
どちらかというと、単体攻撃ではなく、全体攻撃的な感じでした。
変身しなくても余裕で勝てます。というかラスボス戦は連戦なので、ここで変身してしまうと後の二連戦がキツいですねww
二戦目は黒騎士との戦いなのですが、コレは、片方の騎士を変身させれば勝てます。よほど腕に自信があるのならば、変身しなくてもよいかと。
そして、最後の三戦目は黒騎士の強化バージョンみたいなものです。
いわゆる第二形態ですね。はい。
なんか、力を司るものとかありますが、基本コアを攻撃していけば勝てます。
三戦目で最後なので、全力で潰しにかかりましょうww
その後のエンディングなのですが、やはり二作目があるとしか思えませんねww
二作目が発売されたら、是非やってみたいものです。
現在のLVは34。GRは4です。
GRが7になれば、新しい装備が作れるようになるので、がんばりたいと思います。
冒険日誌も書いているので、暇があればのぞいてみてください^^
では白騎士の話題はここまでにして。
LBP自作ステージが、お気に入り数20を突破しました。
いや〜実にうれしいです。この調子で、どんどん数をのばしてほしいものです。
では、今回はこの辺で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談66 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる