gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談70

<<   作成日時 : 2009/08/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜最近は、ずっとNBA LIVE09をしております。
ちなみに、XBOX版には実績システムが適応されているのですが。
PS3版には適応されていないみたいですね・・・。
XBOXと同じ条件でPS3にも出せばいいのになぁ。
トロフィーあるかないかで、やりこみ感が違いますからねぇ。
アップデート等で適応してくれればうれしいですね^^
NBA LIVEはオンラインシステムも充実しております。
いろいろな人と対戦や、チャットが楽しめるロビー。クイックマッチも非常に便利です。
ただ、時間差で参加した時に、ルームがなくなっていた。ということも頻繁にありますね。
それと、ロビーでのチャットが全部英語なんですね。
外国人が多いこのゲームですから、英語に弱い自分は苦労します。
日本のフレンドとやる時も英語なので、少し直して欲しい所の一つですね。
もしかしたら、日本語のやり方を自分が知らないだけかもしれませんが・・・w
それにしても外人さんはお強い方ばかり・・・。
まだまだ修行が必要ですねww
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談70 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる