gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談73

<<   作成日時 : 2009/08/20 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2400Hitありがとうございます〜。
GTA4は一応ストーリーはクリアしました^^
それではいろいろとニュースを紹介していきますね^^

■LBPに水のアップデートが!
まだ来ていませんが、動画で正式に水のアップデートが来ることがわかりました。
動画を見る限りでは、一部に水をおけるのではなく、全体の水位を調整するような感じでしたね。
軽いスポンジなどは水に浮くみたいです。
いずれにせよ、クリエイトの幅が広がると思います。
でも水って結構重くなると思うんですよね・・・。
PS3だから大丈夫でしょうか。
配信日は、未定です。

■薄型PS3発表
薄型のPS3が発表されました。
発売日は9月3日です。
HDD要領は120GB、値段は3万円です。
120GBで3万円とは・・・。安いですね〜。
多分ワイヤレスもついていると思うので、購入するなら断然薄型ですね。
自分のPS3も、最近調子がよろしくないようで・・・。
発売直後は予約などが殺到するとおもわれるので、年末を過ぎてからにでも買いますか・・・。
今のPS3はどうしようww
売ってPSPでも買いますかね。

■PS3システムアップデート3.00?
どうやら薄型PS3発売と同日に、システムアップデート3.00が来る模様です。
更新内容は、XMBでPSHOMEなどがある欄にWhat'Newという欄が追加され、そこではPSNの情報。システムアップデートの情報、PSストアでの新着情報などが表示されるようです。

では、今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談73 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる