gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談76

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう来ましたね。PS3のバージョン3.00!!
変更点は↓

■ゲームやビデオから、PlayStation?Storeの最新コンテンツに直接アクセスできるようになりました。

■記録メディアでフォルダーを作成したときに、フォト、ミュージック、ビデオで表示できるフォルダーの階層が増えました。

■フレンドのメッセージ作成画面など、画面キーボードが表示される場面でテキストをコピーできるようになりました。

■サウンド設定に音声同時出力を追加しました。

■ ビデオ設定にHDD音声言語とHDD字幕言語を追加しました。

■本体設定にDTCP-IPを有効にするを追加しました。

■ビデオ、ワイヤレスコントローラの右スティックを使って、早送り/早戻し操作ができるようになりました。

■ネットワークインターネットブラウザーのメニューにこのページを印刷を追加しました。

■インターネットブラウザーのメニューにスクリーンショットの保存を追加しました。
■フレンドプロフィール画面にメッセージ一覧が表示されるようになりました。
こんな感じですね^^
XMBは実によくできてます。
最新の情報がすぐにわかるようになってます。
個人的には、インターネットブラウザ関連の強化がうれしいですね。
特にスクリーンショットがうれしいですね。一度画面を保存しておきたいときに便利ですし。
では今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談76 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる