gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談82

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜><
また編集中になってました!すみません。
これは火曜日の記事になります・・・。なぜ気づかなかったんだろう・・・。

ども〜^^シェイエントです〜。
明後日は木曜日ですね〜^^
LBPの配信なにがくるんでしょうか・・・。
もしかしてオンクリとか水だったり・・・。
そんなわけないですよね〜^^まだ水はβテストをやっているみたいですし・・・。
オンクリもまだだと思いますが・・・何故か期待してしまいますね〜ww
そういえば今日YoutubeのLBP動画を散策していると・・・。
なんと水のβテストの動画がアップされているではありませんか!!
見てみる限りでは、酸素ボンベみたいなものが強化キットにありますね・・・。
それと地面から泡が出ていて、それに当たるとボンベをつけていない状態での酸素が増えるみたいです。
水中では、ジェットパックの時の動きみたいになっています。
それと新機能が増えていました^^
それは、ポットを保存する機能です!!
ポペット内から選べるみたいです。どうやら三つくらいは保存できるみたいです。
そこのメニュー内で、ポットをクリアしたりもできるみたいです。
ますます期待が大きくなっていきますね〜。
早くプレイしてみたいですね〜^^
では今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談82 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる