gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談84

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

MGOおもしろ・・・LV14になりました〜^^
なんかすごく上手くなったような気がします。たぶん気のせいですけど。
ディス3も久しぶりにやるとおもしろいですね。
ひたすら学級会ですがw
そういえばトロステがまいにちでは無くなるらしいですね。
2010年だかに一週間おきになるらしい?です。
やはり毎日はきつかったのでしょうか?
でも気になるのは、一週間で一つの記事なのか、それとも一週間で七日分の記事が配信されるのか、そこの所が気になりますね〜。
白騎士も第二弾か公開されましたね。どのように進化しているのでしょうか?
とても楽しみですね。
そういえばモーションコントローラーが公開されましたね。
LBPをプレイしている動画をみたのですが、一人はコントローラー、一人はモーションコントローラーでサポートをするみたいですね。
二人の実力が問われますよね〜。一人が上手くても、仕掛けを動かしてくれる人が下手だったら難航ですよね。
精度はばっちりでした。Wiiよりも数倍いいですね。なんと言ってもぶれがないですから。
このモーションコントローラー、PSEyeを使うとのことなんですが・・・。
セットで発売されるのでしょうかねぇ?
自分はEye持ってるので無駄になりますが・・・。
きっとセットと単体売りをしてくれるはずですね。
Wiiのリモコンみたいに・・・うん。
では今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もMGOやってますー。Lv16です。LBPもやってますので会いませんか?MGOで(。、
よこすけ「偽名」
2009/10/03 00:16
あと会えたら本体フレしません?w
よこすけ「偽名」
2009/10/03 00:18
>>よこすけさんコメントありがとうございます。
フレ登録大歓迎です。
是非一緒にLBPやMGOやりましょう^^
sileiento
シェイエント
2009/10/03 08:01
シェイさんはSV.TNTは前半ですか?前半なら一緒にできますねー
よこすけ「偽名」
2009/10/03 10:30
どちらでも出られますよ〜。
是非一緒に戦いましょう^^
シェイエント
2009/10/03 11:27
一応TNT優勝と準優勝してますよー「自慢」ww
よこすけ「偽名」
2009/10/03 21:40
コメ欄でチャットするのもなんですので。
PSNで話しましょう
シェイエント
2009/10/03 21:42
そうですねw一応僕のも言っておきましょうか?
よこすけ「偽名」
2009/10/03 22:23
自分のに送ってください。
PSN  sileiento
シェイエント
2009/10/03 22:47
送りましたよー
よこすけ「偽名」
2009/10/04 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談84 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる