gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談94

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども〜シェイエントです。
3000Hitありがとうございます〜^^
ブログを始めて結構たちました。他の人から見たら、まだ3000ですよね〜。
自分は3000Hitいただけただけでとてもうれしいです。
見ていただいた全ての方に感謝ですね^^
これからもどんどん更新していくので、応援よろしくお願いします〜^^


突然ですが、レインボーシックスベガスを購入しました〜。
なぜ2を買わなかったかと言いますと、やはりナンバーがついてるシリーズは1からやりたいので・・・。
1をクリアしていろいろ遊んだら、2に移りたいと思います。
まぁ、トロフィーは無いのであまり長く遊ぶことはないと思いますが・・・。
購入したきっかけは、今週月曜日から学級閉鎖になりまして・・・。
今週はやるゲーム無いなぁと思い、暇つぶしに買いました。
それが結構ハマるものですね〜。案外買ってよかったです。

今はストーリーをやっております。
やってて思うのですが・・・主人公が貧弱すぎますw
2、3発食らったら死にますから・・・。
他の二人に任せっきりですね。
では、今回はこの辺で〜^ー^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談94 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる