gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談101

<<   作成日時 : 2009/11/27 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キルゾーン2終わりました〜^^
あの終わり方は3がでますね〜。
最後までとことんグラフィックが綺麗でした。
オンラインでは衛生兵がアンロックされたところです。
オンラインはずっと遊べそうな感じですね〜。
結構日本人の方もいるみたいなので。
トロフィー集めながらぼちぼちオンラインをやっていきたいと思います。
拡張DLCもあるので、購入していきたいと思います。

昨日のLBP配信は、LBPポータブル発売記念Tシャツでした。
値段は500円。やはり高いです・・・w
LBPが発売したときもこれぐらいの値段で発売されました。
自分は過去のDLCコスを全部持っているので、買いたいところなのですが。
キルゾーンのことを考えると、少し戸惑いますね。
でも、ここは期間限定のLBPを買うことにしましょうか〜。
12月2日までDL可能ですから、買う人はお早めに〜。
では今回は、この辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談101 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる