gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談111

<<   作成日時 : 2010/01/05 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3300Hitありがとうございます。
少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
皆さん、よいお正月を過ごせましたか?
ということでいろいろと報告を・・・。

ベヨネッタ&アサクリ1購入〜。
どうせなら2を買うべきだったと思っていますが、シリーズ物は1からやりたいもので・・・。
1をある程度楽しんだら2に移りたいと思います。
ベヨネッタとてもおもしろいです!
自分はデビルメイクライ大好きなので、とても楽しめますね。
今は一周したところです。謎解きは少ないので楽ですね。
サクサク進められる内容になってますね。
では、次の報告を・・・。

新しいギターを買いました。メーカーはIbanezです。
価格は23000ほど。それほど高くはありませんが、気に入ってるので^^
いつもはアームもつけているんですが、撮った時にははずしていました。
早く上達できるように努力したいですね^^
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談111 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる