gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談112(@)

<<   作成日時 : 2010/01/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもシェイエントです。
また新たにゲームを買ってきましたw
今回買ったのは・・・。

INFAMOUSです、かなりおもしろいですね。
マップが広く、さらに主人公の超人的な能力で、いけないところは水くらいですね。電気人間ですから。
善悪の設定があり、文字どうり良いことをすると、善に。
悪いことをすると悪になっていきます。
悪はだんだん電撃が赤く、主人公の色が黒くなってきます。
善はまだやっていないので、わからないですね。二週目にやろうかと。
とにかく、とてもおもしろいですね。フリーランニングのような爽快感を味わえます。
つづいで次は・・・。

見づらいと思いますが、PSP-1000とペルソナ3ポータブルです。
なぜPSP-1000なのか?といいますと。
これは友人からもらった物なんですねww
実は、このPSP、UMDを読み込まないんです。なので格安で譲ってくれました。
さらに、データでやるためにと4GBのメモステまでつけてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談112(@) gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる