gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談113

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3400Hitありがとうございます〜^^

ギターヘッドフォン購入〜。
使用用途は、アンプの音を自分の耳だけに聞こえるようにするのと、テレビにも使用できる優れ物ですね^^
イヤホンのようにはずれやすくなく、長時間聞いていても耳も痛くなりません。
ギターを練習するときも近所に迷惑をかけませんしね〜。
というか、Amazonすごい安いですね〜。かなり割り引きされてて驚きました。
自分はネットで買い物等をしないんですが、今回初めて利用しました〜。
届けてくれるのも早いし。けど自分は北海道に住んでいるので、本州とかに住んでる人よりは遅いですけど・・・。
そして何より支払い方法が豊富ですね。銀行振込やら、コンビニ支払いだったらいろいろ手続きしなければなりませんが、代引なら安い手数料を追加した金額を払うだけですからね。
今後も利用していきたいとおもいます。
次に買うとしたら、Bluetoothのワイヤレスヘッドセットかな〜。
自分は過去二度ヘッドセットを壊しているし、何よりUSBだと線がごっちゃになりますからね・・・。
ついでに言うと、別に近所にある店で買ってもいいんですが、いざ買おう。と店に出向いたときに必ずと言っていいほど在庫なし・・・。
こんなことが過去三回ほどありました。ネットなら在庫も豊富にありますしね。
いや〜最初から利用しておけばよかった・・・ww
ただ、届くまでの日数がもどかしいです。
皆さんも利用してみてはどうでしょうか?
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談113 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる