アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お知らせ

2010/01/27 22:15
報告し忘れていましたが。
テスト一週間前なので、更新できないです。
すみません。ご理解の程よろしくおねがいします
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


雑談116

2010/01/22 19:56
最近BMSを始めました。
BMSというのは、ニコニコなどで調べるとわかると思いますが、パソコンでやるビートマニアみたいなものです。
自分のうちにもビートマニアはあるのですが、専用コントローラーがPS2のなので、めんどくさくて最近はやっていませんでした。
なので、PCでやれると便利だな〜、と思いDLしました〜。
BMSはいろいろな人が曲をアップロードしていますし、有名アーティストの曲もコピーして作っている人とかがいるので、気軽に楽しめますね。
BMSといえば、PSPでもできるらしいんですねこれが・・・。
ですが、それにはPSP本体にCFWを導入する必要があるみたいなのです。
パンドラバッテリーがどうとか・・・。アマゾンで買ったら安いんですが、マジックメモステがどうのこうので混乱しています。
悩み所ですねぇ・・・。
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談115

2010/01/19 22:00
3500Hitありがとうございます〜^^
最近パソコンのルーターを変更いたしました〜。
そしたら何と、PSPのワイヤレスネットワーク接続ができるようになっているではありませんか!!
これでLBPPのステージやらなにやらをダウンロードしたりできますね。
他のゲームでもネットワーク対戦があればできるかもしれませんね〜^^
かなりPSPの使用頻度が高くなっていますww
これからは欠かせないアイテムになるのでしょうか・・・?
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談114

2010/01/16 19:17
すいません、更新をするのを忘れていました><
なんかうとうとしてて、そのまま寝ちゃいました。
本当にすみません><

PS3のBluetoothワイヤレスヘッドセット購入しました。
GEOにいって買ってきました。値段は4700円。
使い心地はいいですね。耳にぴったりフィットって感じです。
ですが、少々耳が痛いですねwwイヤホンのところが特にww
ですが、なれると痛くなくなります。個人的にはおすすめです^^
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談113

2010/01/12 19:25
3400Hitありがとうございます〜^^

ギターヘッドフォン購入〜。
使用用途は、アンプの音を自分の耳だけに聞こえるようにするのと、テレビにも使用できる優れ物ですね^^
イヤホンのようにはずれやすくなく、長時間聞いていても耳も痛くなりません。
ギターを練習するときも近所に迷惑をかけませんしね〜。
というか、Amazonすごい安いですね〜。かなり割り引きされてて驚きました。
自分はネットで買い物等をしないんですが、今回初めて利用しました〜。
届けてくれるのも早いし。けど自分は北海道に住んでいるので、本州とかに住んでる人よりは遅いですけど・・・。
そして何より支払い方法が豊富ですね。銀行振込やら、コンビニ支払いだったらいろいろ手続きしなければなりませんが、代引なら安い手数料を追加した金額を払うだけですからね。
今後も利用していきたいとおもいます。
次に買うとしたら、Bluetoothのワイヤレスヘッドセットかな〜。
自分は過去二度ヘッドセットを壊しているし、何よりUSBだと線がごっちゃになりますからね・・・。
ついでに言うと、別に近所にある店で買ってもいいんですが、いざ買おう。と店に出向いたときに必ずと言っていいほど在庫なし・・・。
こんなことが過去三回ほどありました。ネットなら在庫も豊富にありますしね。
いや〜最初から利用しておけばよかった・・・ww
ただ、届くまでの日数がもどかしいです。
皆さんも利用してみてはどうでしょうか?
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談112(A)

2010/01/08 21:42
前回の続きです。文字が入りきりませんでしたww
UMDを読み込まないといっても他に故障やキズ等もないので、かなりいい状態ですね。
P3Pはおもしろいですね〜。すごくはまりました。
携帯機なのでどこでもできますし。
とてもおすすめです〜^^
その内プレイ日記でも付けようかと思いますね。
では、今回はこの辺で〜。

◆相互リンク追加のお知らせ。
  • COD:MW2徹底攻略!



  • 記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    雑談112(@)

    2010/01/08 21:31
    どもシェイエントです。
    また新たにゲームを買ってきましたw
    今回買ったのは・・・。

    INFAMOUSです、かなりおもしろいですね。
    マップが広く、さらに主人公の超人的な能力で、いけないところは水くらいですね。電気人間ですから。
    善悪の設定があり、文字どうり良いことをすると、善に。
    悪いことをすると悪になっていきます。
    悪はだんだん電撃が赤く、主人公の色が黒くなってきます。
    善はまだやっていないので、わからないですね。二週目にやろうかと。
    とにかく、とてもおもしろいですね。フリーランニングのような爽快感を味わえます。
    つづいで次は・・・。

    見づらいと思いますが、PSP-1000とペルソナ3ポータブルです。
    なぜPSP-1000なのか?といいますと。
    これは友人からもらった物なんですねww
    実は、このPSP、UMDを読み込まないんです。なので格安で譲ってくれました。
    さらに、データでやるためにと4GBのメモステまでつけてくれました
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    雑談111

    2010/01/05 21:14
    3300Hitありがとうございます。
    少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
    皆さん、よいお正月を過ごせましたか?
    ということでいろいろと報告を・・・。

    ベヨネッタ&アサクリ1購入〜。
    どうせなら2を買うべきだったと思っていますが、シリーズ物は1からやりたいもので・・・。
    1をある程度楽しんだら2に移りたいと思います。
    ベヨネッタとてもおもしろいです!
    自分はデビルメイクライ大好きなので、とても楽しめますね。
    今は一周したところです。謎解きは少ないので楽ですね。
    サクサク進められる内容になってますね。
    では、次の報告を・・・。

    新しいギターを買いました。メーカーはIbanezです。
    価格は23000ほど。それほど高くはありませんが、気に入ってるので^^
    いつもはアームもつけているんですが、撮った時にははずしていました。
    早く上達できるように努力したいですね^^
    では、今回はこの辺で〜^^
    記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


    <<  2010年1月のブログ記事  >> 

    トップへ

    リンク集

    gdgdゲーム部屋 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる