gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談117

<<   作成日時 : 2010/02/09 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさしぶりです〜^^
やっとテスト期間が終了しました〜。
では、近状報告などを少し。

以前話していたPSP改造の件ですが、改造完了いたしました。
んで、本来UMD読まないんですが、少し後ろの方をメンテナンスしたら、偶にですが読み込むようになりました。
そこで早速PSp2とディシディアのUT版をISOにして、さらにCSOに圧縮してみました。
実に便利ですね。ですが、4GBじゃ少し物足りないですね・・・。
次買うとしたら8GBを買うとします。
それと、X link kaiもやってみました。PSp2は中古で買ったので、オンラインができませんが、ディシディアはできるようなので^^
最初は普通にやっていって、キャラ強化が終わり次第オンラインに参戦していきたいと思っています。

では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2度目まして〜
私もディシディアはまってます面白いですよね!
テストお疲れ様でした!これからもブログ更新楽しみにしてます
ユイ
2010/02/13 18:29
>>ユイさんコメントありがとうございます。
ディシディアから当分抜けれそうに無さそうです^^
これからもがんばるので応援よろしくお願いします!!
シェイエント
2010/02/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談117 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる