gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談118

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調を崩し、更新できませんでした。すみません><
では改めて、3800Hitありがとうございます!!
着々と数字が増えていってうれしい限りです^^
PSp2はストーリークリアして、LVは60です。
オンラインをやってる方はほとんどの人がLV高いのでまだまだ強くしていく必要がありそうですね^^
オンラインに参戦できるようになるまでは、友達と楽しくやっていこうと思っています。まぁ、その方がおもしろいですしね。
ディシディアは、クラウド一筋ですねww使いやすさが半端ないですw
一応対スコール戦は熟知したつもりです。
ですが、やはりオンライン対戦だとラグがちょいとひどいですね。
そんなんでも無い人もいれば、かなり重い人もいますね。
まだ防具しかアーティファクト持ってないので、早く武器をゲットできるようになりたいですね。
ていうかそろそろ違うキャラの育成もしないとww
次キャラはスコールか、ウォーリア・オブ・ライトですかね・・・?
まぁ、クラウドを極めてから決めることにしましょう^^
ゴーストで練習して本番に挑戦していきたいと思っています。
あと遅いですが、FF13購入しました〜^^
今は第4章の終わりぐらいまで進んだんですかね??
とにかく画質が綺麗ですね^^さすがFFシリーズ、と言ったところでしょうか?
とにかくがんばりたいと思います!!
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談118 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる