アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


雑談118

2010/02/16 20:15
体調を崩し、更新できませんでした。すみません><
では改めて、3800Hitありがとうございます!!
着々と数字が増えていってうれしい限りです^^
PSp2はストーリークリアして、LVは60です。
オンラインをやってる方はほとんどの人がLV高いのでまだまだ強くしていく必要がありそうですね^^
オンラインに参戦できるようになるまでは、友達と楽しくやっていこうと思っています。まぁ、その方がおもしろいですしね。
ディシディアは、クラウド一筋ですねww使いやすさが半端ないですw
一応対スコール戦は熟知したつもりです。
ですが、やはりオンライン対戦だとラグがちょいとひどいですね。
そんなんでも無い人もいれば、かなり重い人もいますね。
まだ防具しかアーティファクト持ってないので、早く武器をゲットできるようになりたいですね。
ていうかそろそろ違うキャラの育成もしないとww
次キャラはスコールか、ウォーリア・オブ・ライトですかね・・・?
まぁ、クラウドを極めてから決めることにしましょう^^
ゴーストで練習して本番に挑戦していきたいと思っています。
あと遅いですが、FF13購入しました〜^^
今は第4章の終わりぐらいまで進んだんですかね??
とにかく画質が綺麗ですね^^さすがFFシリーズ、と言ったところでしょうか?
とにかくがんばりたいと思います!!
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談117

2010/02/09 19:22
おひさしぶりです〜^^
やっとテスト期間が終了しました〜。
では、近状報告などを少し。

以前話していたPSP改造の件ですが、改造完了いたしました。
んで、本来UMD読まないんですが、少し後ろの方をメンテナンスしたら、偶にですが読み込むようになりました。
そこで早速PSp2とディシディアのUT版をISOにして、さらにCSOに圧縮してみました。
実に便利ですね。ですが、4GBじゃ少し物足りないですね・・・。
次買うとしたら8GBを買うとします。
それと、X link kaiもやってみました。PSp2は中古で買ったので、オンラインができませんが、ディシディアはできるようなので^^
最初は普通にやっていって、キャラ強化が終わり次第オンラインに参戦していきたいと思っています。

では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク集

gdgdゲーム部屋 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる