gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談120

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3900Hitありがとうございます〜^^
あと100で4000ですね〜。嬉しい限りです。
マーブルVSカプコン2購入しました〜。
キャラはPS2版と同じく、ポイントで買う形なのかなぁ〜。と思いましたが。
製品版にアップデートしたら、全キャラ出てました〜ww
何気に隠しキャラを出すのが楽しみだったんですがね〜・・・。
とりあえず、オンライン対戦やってみました。
サクサク動きますね、ラグが全くと言っていいほどありません。
でも、みんな強いよ・・・。身動きすらとれない人もいました・・・。がんばって特訓します><
アサクリ2も購入しました〜。
最初はアブスターゴからの脱出でした。基本後ろからついていくだけでした。
んで、前作と同じくアニムスに入ってプレイするわけですね。
今回はエツィオというアサシンでした、もちろんアルタイルもでてきます。
まだ、シークエンス7なので、がんばっていきたいですね〜。
続いて、バイオハザード5のバーサス買いました〜。もう配信から結構たってますがね〜ww
早速フレンドとプレイしてみました。キャラがいませんでした・・・。
とりあえずいろんなキャラを使ってみたいので、マーセナリーズでポイント稼ぎ。残るは、ウェスカーだけです。
とにかくウェスカーは高いですね〜^^
バイオは息抜き程度にして、まずはアサクリ2を終わらせることにします^^
できれば、PSPのアサクリもやりたいですね〜^^
では、今回はこの辺で〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I am very sorry
but because of some reason of China,I must change my ブログ
please change your リンク/小盆友の宅 (my url and my ブログ's name)

thank for your understanding!!

old url:http://yueguangxiemo.blog126.fc2.com/
new url:http://suzuka0124.blog28.fc2.com/
すずか
2010/04/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談120 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる