gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもお久しぶりです〜雑談121〜

<<   作成日時 : 2010/11/17 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜どうも、お久しぶりです。
まぁ色々あって今までずっと更新できなかったわけなのですが…。
とりあえずいろいろと近状報告をしようかと。
PS3が壊れました
まぁ、旧型にはよくある症状らしいのですが。
YLODというものでしたね、意味は死のランプだとか…。


症状はいきなり電源が切れます。
その後起動しようとしても緑ランプ→黄色ランプ→赤ランプ点滅
という具合です。

起動はおろか、ディスクさえ取り出せませんので仕方なく修理に出そうかと思い、価格のほうを調べてみると…。

12800円…だと…?

さらにさらに色々と調べてみました。
なにやら確実に治る保証もなく、三ヵ月後にまた故障というケースもありました。
二回修理に出すとなると、25600円もかかってしまいます。
これなら新型が買えちゃいますよねww
てことで新型デビューすることとなったのです。

え?壊れたPS3はどうしたのかって??
中にACfaが入ってたので救出するために生贄に捧げましたよ。
ともあれディスクは無傷でした、めでたしめでたし。


つーか受験真っ只中なのですよw
もうね、ブログの更新とかそんなことを忘れてひたすらに勉強に励む日々が今日まで続いていました…。
とりあえずそこそこの成績をおさめております、とりあえず進路は一安心。てか明日テストだしね〜(゜-゜)
これで連続的に続くテストの波は終わるはず、この二日間にすべてを賭けます!

ん〜でもやっぱPS3がない生活はちょっとつらかったっす。
PSPがあるとはいえ、あまり興味のあるゲームが出ませんでしたし。
ゴッドイーターバーストくらいですかね?結構楽しめました。
年末にはさらに受験モードに入らないといけないわけなのですが、PS3買っちゃうのでちょっとだらけるかも…。

そういえばPSMoveも発売してますし、LBP2も明日に控えてますね〜…。
年末は買うものが色々ありますね、受験に身が入りませんww
さてLBPのセフィロスコスは何処に……。

とりあえず今日はここまでにしときますね。
近いうちに更新再開しますので、そのときはまたよろしくお願いします。
では、今日のところはさようなら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもお久しぶりです〜雑談121〜 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる