gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談123

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、高校生になったシェイエントです

それでは近状報告を…。


高校生になったと言うことで、バイトを始めようと思っていますム

バイトを始めたらお金が沢山入りますから、好きなもの沢山をかえますよねぇ〜(´・ω・`)

という訳で、バイトが始まったら更新を徐々に再開していきたいと思っています

今から再開してもいいのですが、ゲームの話題が特にありません

バイトして沢山ゲームとか買いますム

そうすれば沢山話題が出来ますしねマ


そういえば今はPSNにサインインできないんですよねネ

クレジットカードの情報も沢山漏れてしまったみたいで…

自分はパソコンでしかクレジットカードを使用してないので大丈夫ですが…。

SONYも大変ですねォ

では、今回はこの辺で〜ム

近いうちに更新再開しますんでニ

その時はまたよろしくお願いしますゥ


では(=゜ω゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談123 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる