gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談124

<<   作成日時 : 2011/10/27 01:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


えー、お久しぶりです。
約5ヶ月ぶりの更新ですね、どうもすみません…。

最近バイト生活にも慣れ、多忙な生活から少しずつ解放されているシェイエントです(´・ω・`)

ではいつもの様に近状報告を…。

とりあえず前から欲しいと思っていた〈skate2〉を購入しました!

簡単に説明するとスケボーのゲームです、アクロバティックで楽しいです!

操作は慣れれば誰でも爽快プレイが楽しめると思いますね!

次に〈NBA2K12〉を購入しました!

こちらは後日じっくりと紹介しようと思います!

最後に、〈DARK SOULS〉購入しました!

少し出遅れた感がありますが、頑張ろうと思います。

こちらも後日じっくりと紹介しようと思います!

次回の更新は、危険物の試験が終わってからになると思います。

では、今回はこの辺で(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談124 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる