gdgdゲーム部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談125

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです。
シェイエントです!

危険物も終わり、情報技術検定も終わり、高校生活一年目の最後の月を迎えました!
ダークソウルも6週目までやりました!
いやー、やはりマゾかったですねぇーw
ですが、前作をプレイした事がある方なら、詰むということは無かったのでは?
自分もほとんど詰まることなくサクサク進められました!
唯一ちょっと詰まりかけたのは、アノールロンドの竜狩りの大弓を持ってる銀騎士ですかねぇ。
あそこは道の狭さもあって、かなり落下死しましたww
ですが、一回攻略してしまえばなんてことはないです。
そして、ラスボスの戦闘曲にちょっとうるっときてしまった…。
今回もエンディングは二種類あって、ラスボスを倒した後の行動で変わります。
まぁ、これも前作やってる人ならだいたい予想はついていたはずです。

スカイリムもぼちぼちやってますし、インファマス2もぼちぼちやってます!
ですが最近はバトルフィールド3に手を出しています…。
最初はモダン3を買おうと思ったのですが、友人が皆バトルフィールドやっていたもので…(笑)
まだまだ下手くそですが、頑張ります!

最近の流行りは、やはり遊戯王!
昔一時期やっていたのですが、やめてしまってました。
でも、結構前に皆やりはじめて、またやりたくなりましたww

これからは遊戯王の事でも更新するかもしれません!!

では、今回はこの辺でー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談125 gdgdゲーム部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる