アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ


雑談125

2012/03/03 23:44
どうもお久しぶりです。
シェイエントです!

危険物も終わり、情報技術検定も終わり、高校生活一年目の最後の月を迎えました!
ダークソウルも6週目までやりました!
いやー、やはりマゾかったですねぇーw
ですが、前作をプレイした事がある方なら、詰むということは無かったのでは?
自分もほとんど詰まることなくサクサク進められました!
唯一ちょっと詰まりかけたのは、アノールロンドの竜狩りの大弓を持ってる銀騎士ですかねぇ。
あそこは道の狭さもあって、かなり落下死しましたww
ですが、一回攻略してしまえばなんてことはないです。
そして、ラスボスの戦闘曲にちょっとうるっときてしまった…。
今回もエンディングは二種類あって、ラスボスを倒した後の行動で変わります。
まぁ、これも前作やってる人ならだいたい予想はついていたはずです。

スカイリムもぼちぼちやってますし、インファマス2もぼちぼちやってます!
ですが最近はバトルフィールド3に手を出しています…。
最初はモダン3を買おうと思ったのですが、友人が皆バトルフィールドやっていたもので…(笑)
まだまだ下手くそですが、頑張ります!

最近の流行りは、やはり遊戯王!
昔一時期やっていたのですが、やめてしまってました。
でも、結構前に皆やりはじめて、またやりたくなりましたww

これからは遊戯王の事でも更新するかもしれません!!

では、今回はこの辺でー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談123

2011/05/22 23:53
お久しぶりです、高校生になったシェイエントです

それでは近状報告を…。


高校生になったと言うことで、バイトを始めようと思っていますム

バイトを始めたらお金が沢山入りますから、好きなもの沢山をかえますよねぇ〜(´・ω・`)

という訳で、バイトが始まったら更新を徐々に再開していきたいと思っています

今から再開してもいいのですが、ゲームの話題が特にありません

バイトして沢山ゲームとか買いますム

そうすれば沢山話題が出来ますしねマ


そういえば今はPSNにサインインできないんですよねネ

クレジットカードの情報も沢山漏れてしまったみたいで…

自分はパソコンでしかクレジットカードを使用してないので大丈夫ですが…。

SONYも大変ですねォ

では、今回はこの辺で〜ム

近いうちに更新再開しますんでニ

その時はまたよろしくお願いしますゥ


では(=゜ω゜)ノ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


雑談122

2010/12/16 19:13
ども、またまたお久しぶりです。

いや〜、三者面談も終わり、年末まで後15日と迫っておりますね〜
長かった・・・実に長かったです。
後学校に通うのは3日間だけ、そうすれば冬休みです。
年末にはPS3二代目とPSP二代目が我が家にやってきます。

まずはPS3も無いのに買っておいたロストプラネット2をやりまくりたいですね〜
エルシャダイにも期待はしてます〜^^
ガンダム無双3も買わなければ〜。
ガンダム無双といえば過去に一度データが消えていたような気がしますね。
とはいうものの、PS3故障と同時にセーブデータは全部消えましたww
もうやる気が失せますよね〜www
なぜかUSBにコピーしてあったディスガイア3のセーブデータ…
なぜ自分はその時に全部コピーしなかったんでしょうかw
せっかくモッドネーションもかなり頑張ったっていうのに・・・

まぁ過ぎたことは悔やんでも仕方ありませんね
また一からやり直せと、神からのお告げですかねw

あと15日わくわくしながら過ごします!

とりあえず、もう来年まで更新はできないと思うので。
皆さんよいお年を〜(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とてもお久しぶりです〜雑談121〜

2010/11/17 17:28
え〜どうも、お久しぶりです。
まぁ色々あって今までずっと更新できなかったわけなのですが…。
とりあえずいろいろと近状報告をしようかと。
PS3が壊れました
まぁ、旧型にはよくある症状らしいのですが。
YLODというものでしたね、意味は死のランプだとか…。


症状はいきなり電源が切れます。
その後起動しようとしても緑ランプ→黄色ランプ→赤ランプ点滅
という具合です。

起動はおろか、ディスクさえ取り出せませんので仕方なく修理に出そうかと思い、価格のほうを調べてみると…。

12800円…だと…?

さらにさらに色々と調べてみました。
なにやら確実に治る保証もなく、三ヵ月後にまた故障というケースもありました。
二回修理に出すとなると、25600円もかかってしまいます。
これなら新型が買えちゃいますよねww
てことで新型デビューすることとなったのです。

え?壊れたPS3はどうしたのかって??
中にACfaが入ってたので救出するために生贄に捧げましたよ。
ともあれディスクは無傷でした、めでたしめでたし。


つーか受験真っ只中なのですよw
もうね、ブログの更新とかそんなことを忘れてひたすらに勉強に励む日々が今日まで続いていました…。
とりあえずそこそこの成績をおさめております、とりあえず進路は一安心。てか明日テストだしね〜(゜-゜)
これで連続的に続くテストの波は終わるはず、この二日間にすべてを賭けます!

ん〜でもやっぱPS3がない生活はちょっとつらかったっす。
PSPがあるとはいえ、あまり興味のあるゲームが出ませんでしたし。
ゴッドイーターバーストくらいですかね?結構楽しめました。
年末にはさらに受験モードに入らないといけないわけなのですが、PS3買っちゃうのでちょっとだらけるかも…。

そういえばPSMoveも発売してますし、LBP2も明日に控えてますね〜…。
年末は買うものが色々ありますね、受験に身が入りませんww
さてLBPのセフィロスコスは何処に……。

とりあえず今日はここまでにしときますね。
近いうちに更新再開しますので、そのときはまたよろしくお願いします。
では、今日のところはさようなら〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談120

2010/03/09 23:45
3900Hitありがとうございます〜^^
あと100で4000ですね〜。嬉しい限りです。
マーブルVSカプコン2購入しました〜。
キャラはPS2版と同じく、ポイントで買う形なのかなぁ〜。と思いましたが。
製品版にアップデートしたら、全キャラ出てました〜ww
何気に隠しキャラを出すのが楽しみだったんですがね〜・・・。
とりあえず、オンライン対戦やってみました。
サクサク動きますね、ラグが全くと言っていいほどありません。
でも、みんな強いよ・・・。身動きすらとれない人もいました・・・。がんばって特訓します><
アサクリ2も購入しました〜。
最初はアブスターゴからの脱出でした。基本後ろからついていくだけでした。
んで、前作と同じくアニムスに入ってプレイするわけですね。
今回はエツィオというアサシンでした、もちろんアルタイルもでてきます。
まだ、シークエンス7なので、がんばっていきたいですね〜。
続いて、バイオハザード5のバーサス買いました〜。もう配信から結構たってますがね〜ww
早速フレンドとプレイしてみました。キャラがいませんでした・・・。
とりあえずいろんなキャラを使ってみたいので、マーセナリーズでポイント稼ぎ。残るは、ウェスカーだけです。
とにかくウェスカーは高いですね〜^^
バイオは息抜き程度にして、まずはアサクリ2を終わらせることにします^^
できれば、PSPのアサクリもやりたいですね〜^^
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


雑談119

2010/03/02 21:38
え〜、おひさしぶりです^^
まぁ今回もテストがあったので更新を停止していました><
すみません。これからどんどん更新していきたいと思います〜^^
では、最近の事を少し・・・。
いや〜、何かPS3でいろいろと問題が起きていたみたいですね〜。
旧型の方で起きているみたいですね〜。(20GB、40GB、60GB)
どうやらうるう年の関係でおかしくなったみたいですね。
自分は起動していないのでわかりませんが、ちょっとネットで調べてみると、どうやらトロフィー情報の破損や、時計がおかしくなったり、トロフィーに対応してるゲームができなくなったそうですね。もちろんPSNにも接続できなかった模様です。
トロフィー情報破損については、事前に情報を同期していれば大丈夫らしいですね。
もう改善されたみたいなので、ひとまず安心ってところでしょうか?
テスト期間ですので、ゲームに進展があったのはPSPo2ぐらいですね〜。
やっとLV90になりました。1とは違ってものすごくLVが上がりにくいですね・・・。
あと上限までは110LVですww気が遠くなりそう・・・。
なるべく周りの人が違うゲームに移行するまでにはもうちょっとあげておきたいですね。
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談118

2010/02/16 20:15
体調を崩し、更新できませんでした。すみません><
では改めて、3800Hitありがとうございます!!
着々と数字が増えていってうれしい限りです^^
PSp2はストーリークリアして、LVは60です。
オンラインをやってる方はほとんどの人がLV高いのでまだまだ強くしていく必要がありそうですね^^
オンラインに参戦できるようになるまでは、友達と楽しくやっていこうと思っています。まぁ、その方がおもしろいですしね。
ディシディアは、クラウド一筋ですねww使いやすさが半端ないですw
一応対スコール戦は熟知したつもりです。
ですが、やはりオンライン対戦だとラグがちょいとひどいですね。
そんなんでも無い人もいれば、かなり重い人もいますね。
まだ防具しかアーティファクト持ってないので、早く武器をゲットできるようになりたいですね。
ていうかそろそろ違うキャラの育成もしないとww
次キャラはスコールか、ウォーリア・オブ・ライトですかね・・・?
まぁ、クラウドを極めてから決めることにしましょう^^
ゴーストで練習して本番に挑戦していきたいと思っています。
あと遅いですが、FF13購入しました〜^^
今は第4章の終わりぐらいまで進んだんですかね??
とにかく画質が綺麗ですね^^さすがFFシリーズ、と言ったところでしょうか?
とにかくがんばりたいと思います!!
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談116

2010/01/22 19:56
最近BMSを始めました。
BMSというのは、ニコニコなどで調べるとわかると思いますが、パソコンでやるビートマニアみたいなものです。
自分のうちにもビートマニアはあるのですが、専用コントローラーがPS2のなので、めんどくさくて最近はやっていませんでした。
なので、PCでやれると便利だな〜、と思いDLしました〜。
BMSはいろいろな人が曲をアップロードしていますし、有名アーティストの曲もコピーして作っている人とかがいるので、気軽に楽しめますね。
BMSといえば、PSPでもできるらしいんですねこれが・・・。
ですが、それにはPSP本体にCFWを導入する必要があるみたいなのです。
パンドラバッテリーがどうとか・・・。アマゾンで買ったら安いんですが、マジックメモステがどうのこうので混乱しています。
悩み所ですねぇ・・・。
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談115

2010/01/19 22:00
3500Hitありがとうございます〜^^
最近パソコンのルーターを変更いたしました〜。
そしたら何と、PSPのワイヤレスネットワーク接続ができるようになっているではありませんか!!
これでLBPPのステージやらなにやらをダウンロードしたりできますね。
他のゲームでもネットワーク対戦があればできるかもしれませんね〜^^
かなりPSPの使用頻度が高くなっていますww
これからは欠かせないアイテムになるのでしょうか・・・?
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑談114

2010/01/16 19:17
すいません、更新をするのを忘れていました><
なんかうとうとしてて、そのまま寝ちゃいました。
本当にすみません><

PS3のBluetoothワイヤレスヘッドセット購入しました。
GEOにいって買ってきました。値段は4700円。
使い心地はいいですね。耳にぴったりフィットって感じです。
ですが、少々耳が痛いですねwwイヤホンのところが特にww
ですが、なれると痛くなくなります。個人的にはおすすめです^^
では、今回はこの辺で〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
雑談113
3400Hitありがとうございます〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 19:25
雑談112(A)
雑談112(A) 前回の続きです。文字が入りきりませんでしたww UMDを読み込まないといっても他に故障やキズ等もないので、かなりいい状態ですね。 P3Pはおもしろいですね〜。すごくはまりました。 携帯機なのでどこでもできますし。 とてもおすすめです〜^^ その内プレイ日記でも付けようかと思いますね。 では、今回はこの辺で〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 21:42
雑談112(@)
雑談112(@) どもシェイエントです。 また新たにゲームを買ってきましたw 今回買ったのは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 21:31
雑談111
雑談111 3300Hitありがとうございます。 少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 皆さん、よいお正月を過ごせましたか? ということでいろいろと報告を・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 21:14
雑談110
ぬぅ・・・また編集になってました・・・。 PS3でやるとこういうことが多いですね。 多重クリックがいけないのでしょうか?? では、下から記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 13:21
雑談109
雑談109 3Dドットゲームヒーローズと真・三國無双5エンパイアーズ買いました〜^^ 早速3Dをプレイ!やはりおもしろいです^^ とにかくパロディーがいっぱいありましたw 今は水の神殿が終わったところですね。次は炎の神殿です。 エディットは自由度が高く、作れない方でもネットでエディットキャラもダウンロードできたりするので、とてもおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 18:02
雑談108
いや〜今週ももう終わりですね〜。 早いもんですねぇ。 もう一年も終わりです。 明日は3Dドットゲームヒーロズ買ってきます。楽しみですね〜。 トロフィーも50個ぐらいあるそうなので、楽しめそうです。 エディット機能でかなりの時間を費やしそうですww 自分の好みのキャラクターで冒険できるのはいいですねぇ〜。 明日はエディットに没頭しそうです^ー^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 17:31
雑談107
どうもこんばんわ^ー^ シェイエントです。 今日はFF13が発売しましたね〜^^ 朝のニュースでも報道されていました。すごい行列ができてましたね〜。 まぁ、まだ買わないんですけどねww そのうち買うと思いますね。はい。 今日のLBP配信はありませんでした。FFパックは何処に・・・w 来週あたり水ですかね〜。期待しております。 では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 17:53
雑談106
とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲おもしろいですね〜^^ 気になる方は是非見てみてください。 ちなみに殆どの人が知っていると思いますが、一応視聴方法を書いておきます。 @「youtubeアニ速」で検索。 Ayoutubeアニ速を開く。 B五十音順でみたいアニメの行を選択して、見たい話を選択。 ちなみに、PS3でも見られますが、見れるサイトは限られます。 一番いいのはVeoh、MEGAVIDEO、ロードが苦にならないなら、なんとか動画。それとすぐ消されると思いますが、ニコニコ動画ですね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:34
雑談105
どうやらPS3のバージョンアップデート3.15がきてるみたいですね〜。 変更点は、 コントローラーのバグを修正。 LANケーブルでPS3同士を繋ぎデータをやりとりできる。 ですね〜。 昨日のLBP配信はなしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:50
雑談104
3200Hitありがとうございます〜^^ レインボーシックスベガス2購入しました〜。 2では最初にキャラクターを作るんですが、そのときの顔にPSEyeが使えるんですね〜。 早速やってみたところ、少し斜めって気持ち悪くなってしまいましたw 最初から作られている顔も沢山あるので、いろいろ選べると思います。 ポイントも入りやすくなってました。 今回は武器ゲットがACESランクで手にはいるようになりました。 ACESと言うのは。 ●マークスマン(狙撃手)※主にヘッドショットや遠距離からの攻撃 ●CQB※... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 19:19
雑談103
どうも〜シェイエントです。 昨日の配信は、アサシンクリードUコスとクリスマスパックとサンタコスの再配信でした。 アサシンコスはとても完成度が高く、是非購入したいですね〜^^ キルゾーンもオンラインで将軍までランクが上がりました。 そこで、昨日「ネクタリス」というゲームをストアで購入しました。 自分は戦略ゲーがとても大好きなので、すぐになじめましたね。 ですが、オンラインに全くと言っていいほど人がいません。 そんなに人気がないのでしょうかw では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 17:32
雑談102
とうとうきましたね。 LBP大型アップデート! 内容は。 ●オンラインクリエイトモード。 ●ステッカーを対応したところに合わせると音が鳴るように。 ●セーブデータ方式の変更。 ●セーブデータのバックアップが可能に。 ●ステージデータのバックアップが可能に。 ●インフォプラネットのクリエイト等の数値を削除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 18:03
雑談101
キルゾーン2終わりました〜^^ あの終わり方は3がでますね〜。 最後までとことんグラフィックが綺麗でした。 オンラインでは衛生兵がアンロックされたところです。 オンラインはずっと遊べそうな感じですね〜。 結構日本人の方もいるみたいなので。 トロフィー集めながらぼちぼちオンラインをやっていきたいと思います。 拡張DLCもあるので、購入していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 17:30
雑談100
とうとう雑談も100になりましたね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 20:37
雑談99
3100Hitどうもありがとうございます。 キングスはやはり難しいですね。 でも、ヒットアンドアウェイ戦法をちゃんと身に付ければ、敵と戦うことは何等苦ではないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 18:24
雑談98
ども、シェイエントです。 最近風邪をひいてしまいました。連日38℃続きです。 ですが、ゲーム三昧してます。どうやらインフルでは無いので安心ですね〜。 このごろニコ動にあるデモンズ実況を見ています。 一番お気に入りなのは奴隷縛りの人ですかね〜。 それに影響されて、キングスフィールドをストアで購入いたしましたw 最初は3を買いました。これがおもしろかったら1と2も購入したいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 16:18
雑談97
どもシェイエントです〜。 べヨネッタ買おうか迷っています・・・。 体験版をやってみたのですが、どうやらDMCに近いものを感じますね。 てゆうかDMCより断然コンボやコマンドなどの入力が楽になっていました。 グラフィックも当然綺麗でした。 やはりカプコンが作るとDMC似になってしまうのでしょうかね?w 同じ製作会社ですしね〜。まぁ面白ければそれでいいんですが。 PSNのフレはべヨネッタやってませんし、友達でもあまり持っていると聞いたことはないので、どうしようもないですかね〜。 いろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 18:32
雑談96
最近は、ソウルキャリバー4とTOD2にハマっております。 特にTOD2は他人数で出来るので、友人などが来たときにも出来るのでいいですね。 そういえば、NBALIVE10とNBA2K10には両方ともトロフィーがついているらしいですね。 2K10は全部英語ですので、狙って取るのは苦労しそうですね〜。 たぶんLIVEは絵が綺麗になっていることでしょうね〜。 では短いですが、今回はこの辺で〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 20:01
雑談95
昨日は更新できなくてすみません>< PCが壊れてしまい修理に没頭していたあげく、日をまたいでいました。 本当にすみませんでした>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 19:10
雑談94
ども〜シェイエントです。 3000Hitありがとうございます〜^^ ブログを始めて結構たちました。他の人から見たら、まだ3000ですよね〜。 自分は3000Hitいただけただけでとてもうれしいです。 見ていただいた全ての方に感謝ですね^^ これからもどんどん更新していくので、応援よろしくお願いします〜^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 22:15
雑談93
どうも。シェイエントです。 やっとラチェクラ二週目が終わりました、 予想通り、最強強化のΩバージョンがでていましたね〜。 Ωバージョンに強化すると、V6からVXまでランクが上がるようになります。 威力も桁外れに強くなってますね。αキャノンなんて50000越えでしたから。 RYNOナンバー4を取るのは苦労しました。ですが、その苦労に見合った強さがあるので満足ですね〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 20:37
雑談92
突然ですが、格安で販売されていたラチェット&クランクフューチャーを購入しました〜^^ ラチェクラシリーズはPSPの奴以外はすべてクリア済みなのですが、操作方法がかわってるかも、と心配でしたが。さほど変わっていなく、安心してプレイできました。 個人的に好きなシリーズは3と4ですね。 あの頃から武器を強化していくのが楽しくなっていましたw フューチャーはV5までしか無いので、すぐにMAXになりますね〜。 たぶん、一周したら、新しい強化が出ると思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 23:07
雑談91
どうも〜シェイエントです。 今日のLBP配信はまた無かったみたいですね・・・。 二週連続で無いのは珍しいですね〜。 来週何かくるんでしょうか? もしかしたら一周年記念とかで何か来るかもしれませんね〜。 もうLBPも一周年なんですね〜、早いものです。 今思えば、発売記念Tシャツは高かったですね〜。 500円ですからね〜。コスチュームセットみたいな価格でしたね。 まぁ買っちゃったんですけどw では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 20:16
雑談90
2900Hitありがとうございます〜^^ ついに雑談も90まで、きましたね〜。 今日は動画の紹介をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 17:59
雑談89
雑談89 こんばんわ〜。 今日のLBP配信は無いようですね。 残念です>< どうやらこんな物が発表されたらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 23:15
雑談88
最近エンジェル戦記というものにはまりました。 前にも同じようなエンジェルラブオンラインという物をやってみたのですが。 動きはカクカクだし、操作性悪いし。そんな理由でやめました。 ですが、今回のエンジェル戦記は動きもスムーズで、それなりに文字も見やすく、操作性もいいのでおもしろいですね。 暇なときにプレイするのがおもしろいです。 キャラ名はシェイエント。サーバーはクロノスです。 もし、見かけたら声でもかけてください。 それにしても明後日のLBPの配信は何なんでしょうね? とても気になりますね>< ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 20:32
雑談87
どもシェイエントです。 今日のLBP追加配信はミュージックパックです。 内容は ○ミュージック三曲 ○ステッカー22枚 です。価格は300円です。 サウンドは入っていないので、クリエイターの方は残念ですね。 久しぶりにバイオ5やると面白いですね〜。 マーセナリーズにはまりましたww 実験施設が難しいです。 短いですが、今回はこの辺で〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 21:14
雑談86
2800Hitありがとうございます〜^^ 今日PS3をつけると、こんなメールが来てました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 21:40
雑談85
今日から十月ですね〜^^ そともめっきり寒くなりました。 十月始めのLBPのDLCはこちらです。 ウォッチメン? コスチュームパック 単体200円 ※四つ コスチュームパック600円 です。 いいコスですね、是非欲しいです〜>< ディス3にまたはまり始めました。 たまにやると面白いもんですね〜^^ では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 19:01
雑談84
MGOおもしろ・・・LV14になりました〜^^ なんかすごく上手くなったような気がします。たぶん気のせいですけど。 ディス3も久しぶりにやるとおもしろいですね。 ひたすら学級会ですがw そういえばトロステがまいにちでは無くなるらしいですね。 2010年だかに一週間おきになるらしい?です。 やはり毎日はきつかったのでしょうか? でも気になるのは、一週間で一つの記事なのか、それとも一週間で七日分の記事が配信されるのか、そこの所が気になりますね〜。 白騎士も第二弾か公開されましたね。どのように進化して... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/29 19:21
雑談83
ども〜シェイエントです〜^^ 最近またMGOにはまりまじめました〜^^ 今のLVは13です着々とあがってます^^ 今度MGOのブログを更新しておきますので、よかったら見てください〜^^ そういえば今日はLBPの配信来てませんねぇ・・・。 今週は無いのですね・・・残念です。次回に期待しましょう^^ 最近マーセナリーズ2というゲームもやり始めました。 GTA4とは違い、すべての建物を破壊できるので、とてもおもしろいです^^ トロフィーにも対応していて、co-opもサクサクできるのでおすすめです! で... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 19:50
雑談82
あ〜>< また編集中になってました!すみません。 これは火曜日の記事になります・・・。なぜ気づかなかったんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 19:11
雑談81
今日はLBPの配信はないみたいですね〜^^ 来週に期待ですね。 LBPの体験版はオープニングステージが違いました^^ セーブデータも残るので、一度終了したらやり直し、ということはないようですね。 たぶんできるのは、最初のガーデンと少しのコミュステージでしょうね。 でも十分に楽しめると思います。 これを期に、人が増えてくれるとうれしいですね^^ というか、最近PS3のゲームやってませんね〜。 ラテールばっかりやっています。 中毒性ありますね〜・・・。 では今回はこの辺で〜^ー^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:15
雑談80
どもシェイエントです。 相互リンク追加のお知らせ 小盆友の宅 このサイトは、外国の方のブログなのですが。 一昨日にPSNにメールが来て、相互リンクを希望しているとのことでした。 この方はものすごく日本が好きなようです。 是非一度観覧してみてください^^ 中国語だらけで読めませんでしたが、なんとなく言いたいことはわかる気がします。 ひさしぶりにLBPをやりました。相変わらず癒されます>< あぁ〜水が待ち遠しいですねぇ。リビッツが泳いでいるところがみたいです。 では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 20:57
雑談79
2600Hitありがとうございます^^ どうやらFF13の発売日は、12月17日で決定のようですね^^ 値段は税込み9240円です。何とか年内に間に合いましたね^^ もしかしたらFF13の発売近くに、LBPのFFセットも発売されるかもしれませんね〜^^勝手な想像ですが・・・。 LBPのFFパックは四月に配信とか言ってたのになぁ・・・。 いろんな追加配信してくれてるからいいですけど・・・。 メタルギアパックとFFパックの情報が公開されたとき、すごく興奮しましたね。 あの時点では、セフィロスのコスチ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 23:08
雑談78
どもシェイエントです〜。 最近風邪を引いてしまいました、インフルではありませんがね^^ 最近はずっとニコニコのLBP実況をみているのですが、やはりやりたくなってしまいますね〜・・・。 ベスト版が発売したので、多少は日本人の方が増えてくれたとは思いますね。 久しぶりにやってみましょうかね。 最近はPCのオンラインゲーム「ラ・テール」というものをやっております。 横スクロールRPGですね。すごくおもしろいです^^ 現在のLVは45です。プレイしている人がいたら、是非コメントおねがいします。 では、今... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 21:23
雑談77
2500Hitありがとうございます〜^^ とうとう発売しましたね!新型PS3! 自分の友人も予約して買ったみたいです。実物を見せてもらいました^^ すごいスリムになってます。そしてなによりデザインがカッコイイ。 ちなみにLBPのBest版も今日発売しました。日本人の方が増えてくれるといいですね^^ そしてPSストアにダイナミックテーマというものが追加されていましたね^^ アフリカやLBPのテーマがありました。 LBPのテーマは200円でした。早速買ってみます。 では今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 21:46
雑談76
とうとう来ましたね。PS3のバージョン3.00!! 変更点は↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 21:16
雑談75
ども〜シェイエントです〜。 今日はテストがあり、とても疲れました・・・。 そういえば新型PS3もとうとう来週に迫っていますねー^^ 発表されたのは新型PSPの方が早いですが、いろいろ仕様を変えるということで、時間が掛かるのでしょうね。 自分も精密機械などを作ってみたいものですね。ゲーム機限定で。 新型PS3にはガンダム戦記同梱版があるのですが、やはりそちら売り上げもすごいでしょうね。 ガンダム戦記はどんなゲームか知りませんが、やってみたいですね。 LBPの水も早くきて欲しいところで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:15
雑談74
今日は白騎士のアップデート、2nd.waveがありました。 ということで、今回は白騎士のアップデートについて書いていきます。 今回のアップデートは、ジオラマ追加、ギルドランク15まで解放。 課金アイテムの追加です。詳細は↓ 土地【砂漠】利用権 600円 土地【荒野】利用権 600円 アバター変更チケット 500円 王国の噴水 300円 木の土台I 250円 ラパッチワイン商 200円 村長の家 200円 風車 200円 ライオン像 200円 二王国戦争の石碑 200円 アロエ畑 150円 古井戸... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 21:10
雑談73
2400Hitありがとうございます〜。 GTA4は一応ストーリーはクリアしました^^ それではいろいろとニュースを紹介していきますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 18:28
雑談72
え〜どうもシェイエントです。 NBALIVEを一度中断し、やり始めたゲームは、GTA4。 なんとなくバグ動画、おもしろプレイ動画などを見ているうちに、また始めたくなってしまいましたww 久しぶりにやるとやはり面白いものですねぇ。 オンラインも楽しいですが、やはり今はストーリーをひたすら進めております。 もう少しでクリアかな??たぶんそうだとは思いますが・・・。 現在の進行度は52%です。コレには、インフルエンザの鳥駆除数やクレイジースタント、サブミッションの進行も関わってきますから、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 19:34
雑談71&お詫び
え〜木曜の定期更新日ですが・・・。 叔母の家に行っておりました。すみません。 今日から通常通りの更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 21:49
雑談70
いや〜最近は、ずっとNBA LIVE09をしております。 ちなみに、XBOX版には実績システムが適応されているのですが。 PS3版には適応されていないみたいですね・・・。 XBOXと同じ条件でPS3にも出せばいいのになぁ。 トロフィーあるかないかで、やりこみ感が違いますからねぇ。 アップデート等で適応してくれればうれしいですね^^ NBA LIVEはオンラインシステムも充実しております。 いろいろな人と対戦や、チャットが楽しめるロビー。クイックマッチも非常に便利です。 ただ、時間差で参加した時に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 20:50
雑談69
バイオ5をやらなくなってからは、バイオ4をやっております。 データを新たに作成して、始めました。 今は4-4です。サクサク進みますねww 話は変わりますが、今日は木曜日です。 いつもならLBPの追加配信がきているはず・・・と思い、ストアを見てみると・・・。 あれ?来てない・・・。 おかしいと思ったので、LBP公式サイトを確認したところ。 8/13日になってましたぁww 楽しみにしていたんですけれどもねぇ・・・ヒステリーパック。 まぁ後一週間待てば確実に配信されるので、首を長くしてまちましょう。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 21:46
雑談68
え〜2300Hitありがとうございます〜^^ ではLBPの話題から。 自作ステージ「【JPN】Athletic Challenge」が、プレイ数450をこえました〜^^ すごい快挙です。初めての経験なので、驚きました^^ 昨日の夜に、ジェットコースターを追加しただけで、200回近く増えました。 ではバイオの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 15:41
雑談67
ども、シェイエントです。 昨日この記事を作成したのですが・・・。 どうやら編集状態になってしまっていて、公開されていませんでした>< すみませんでした!!この行の下から記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 18:43
雑談66
2200HItありがとうございます^^ 少し更新が遅れてしまいました。すみません>< ではまず白騎士から〜。 白騎士一周しました〜!! 超個人的な感想を綴りますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:40
雑談65
え〜、もう夏休みですね〜。しばらくはゲーム三昧な日々が楽しめます。 では、まずお知らせを・・・。 LBPのクリエイトステージ「【JPN】Athletic Challenge」が200人を突破しました! ついでにお気に入りも14に・・・。かなり嬉しいです。こんな事はありませんでしたからねぇ・・・。 時間を掛けたかいがありました。 それと白騎士ですが。 ただいまのLVは25。GR1です。 オンラインをやろうとしても、誰も居ない・・・。 2chスレでも見て、集まりやすい時間帯でも調べま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 16:33
雑談64
ども〜シェイエントです〜。 え〜とある理由により中断・・・?というより停止していた白騎士ですが。 昨日から再開することにしました。 ですが、データは消えてしまっているので、最初からでしたが・・・。 キャラ名は、シェイエントです。どこかでお会いできると幸いです。 みなさんとクエストなどもしたいので、よろしければ、ジオネットのフレンド登録を送ってくださればこちらも了承するので・・・。 ちなみに今のLVは17です。まだまだ低いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:03
雑談63&DLC情報
ども〜宿泊研修から帰還したシェイエントです〜。 どうやら宿泊研修中に2100到達したみたいですね。ありがとうございます〜^^ さて、今回も動画を紹介していきましょう〜^^ 【実況!!LBP】ニコニコ王国を創造しようぜ!建設4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:22
雑談62&次回定期更新無しのお知らせ
ども〜シェイエントです。 今回は二つ動画を紹介しましょうか。 LBPでニコニコネタステージを作る〜その2〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 18:48
雑談61
どうやらニコニコにまた新たなステージ作成動画がアップされていたようです。 LBPでニコニコネタステージを作る〜その1〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 17:10
雑談60
2000Hitありがとうございます〜^^ 気がついたら、雑談も60に・・・。 では早速動画の紹介と行きますか・・・!。 【実況!!LBP】ニコニコ王国を創造しようぜ!建設3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 18:07
雑談59
いきなりですが動画の紹介です。 LBPの物理エンジンで内燃機関つくってみました 題名の通り、LBPで内燃機関を作って見た動画です。 ピストンも既存のものを使わずに、自作で作ったものを使用しています。 それだけなのに大分雰囲気変わりますよね〜。 それと、LBPのトロフィー「プレイ」をやっと取得できました〜^^ ストーリは全てノーミスでやっていたんですが、ミニゲーム系もやらなければいけないことに気がつき、虱潰しにやっていました。 それにしても、ファイアピット難しかった・・・。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 18:59
雑談58
ども〜シェイエントです〜。 以前紹介した動画、「【実況!!LBP】ニコニコ王国を創造しようぜ!」 の二作目が登場しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:22
雑談57
1900Hitありがとうございます〜^^ う〜ん・・・なかなかLBPの動画増えませんな・・・。 やはりLBPに日本人が少ないからでしょうか・・・。 一通り見てみましたが、なかなか良いものが無く、よかったのと言えば。 ハンマーと自動ステージの奴ですかね・・・。 そして今週のLBPコス配信は・・・。 自由のリビッツコスチューム 値段 無料 どうやら七月四日はアメリカの記念日らしいです。 完璧に合わせたとまでは行きませんが、なかなかいい企画ですね。 なんにせよ、似合ってますね・・・。 では、今回はこの... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 21:22
雑談56
ども〜シェイエントです〜 最近ニコニコにアップされていなかった、LBPの動画ですが。 こんなものがアップされていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 18:50
雑談55
どもシェイエントです。 あ〜SMGに変えたら戦績が〜ww 今のキルは568、デスは、302くらいです。 かなりキル、デス差が開いてきました^^ やはり自分はARよりSMGの方が向いているのでしょうかねww ARだと止まって打たなければHSが難しいですし、何より反動が結構あります。 ならM4カスタムでグリップ、XM8使えばいいじゃん。と思われますが。 DP無しのルールだと、グリップはおろか、XM8すら使えませんものねww SMGは反動が少ない上に、打ち合いになっている時に標準を動か... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 13:46
雑談54
1800Hitありがとうございます〜^^ ではMGOの話題から。 MGO WELCOME ルーキーキャンペーン ■内容 2009年6月18日(木)〜2009年7月28日(火)の間に、製品版のMETAL GEAR ONLINEに新規参加(※1)されたお客様全員には、ステージやキャラクターの追加など、MGOの遊びが広がるエクスパンションパックのご購入に使用いただける 500円分のWebMoneyを抽選で500名の方にプレゼント! また、ギリースーツ、アフロヘアなど戦場で個性を発揮する装身具... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 20:10
雑談53
どうも〜シェイエントです〜。 突然ですが、MGOのサブキャラを作りました〜。 なぜかというと、本キャラの元々のキル、デス差がとても開いていているためですね。 二つ目のキャラの名前は SkyDragon です。女です 今のキルは402デスは280くらいです。 サブマシンガン使ったら戦績がかなり上がりました。 こっちを本キャラにしてもいいくらいですww んでこの話はここまでにしておいて。 この前にLBPアップデート1.15がありましたね。 一見何も変わっていないように見えましたが、カスタマイズ画面で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:49
雑談52&LBP夏至 コスチューム配信開始。
どうも〜シェイエントです〜。 今週もLBPの配信が来ました〜^^ 夏至 コスチューム 価格 無料 久しぶりの無料コスですね〜。 いろんな使い方がありそうなので便利ですね〜。 では、MGOのお話・・・。 I,Iが非常にやりづらい・・・。 吹雪のせいで、まったくといっていいほど見えません。 MGS4でも暗視ゴーグルを付けてやりましたからね・・・。 苦手なステージになりました・・・。 それとMGO一周年を記念して、全PCに10000リワードが配布されました。 自分は結構リワード... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 18:25
雑談51
1700Hitありがとうございます。 今日はメタルギアオンラインのアップデートがありました。 ■追加要素 ●I,Iの追加。(MGS4でウルフと戦った場所) ●リワードマッチ実装 ●オールドスネークがSNE以外でも使用可能に。(オクトカムでの透明化、ソリッドアイ使用不可能、スレッドリンク無し、ドラム缶初期装備無し。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 19:46
雑談50&ICO&ワンダの巨像コスチュームパック登場!!
いや〜とうとう雑談も50に突入しましたねぇ〜。 ではまずDLC情報から^^ ICO&ワンダと巨像コスチュームパック 値段は600円。 単体 第二の巨像200円 ワンダ    200円 第三の巨像200円 イコ     200円 ヨルダ   200円 合計千円のものがなんと600円に ・・・。 太っ腹ですねぇ〜ww ポイント200しか余ってないや。 買って来ますかね^^ コレは絶対に手に入れておきたいコスチュームですからね。 では、短いですが今回はこの辺で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 17:25
雑談49
LBPですが、どうやら本格的にICOとのコラボが決定したようですね。 とても楽しみですー^^絶対買いますね。 コラボといえば、FF7とのコラボはどうなってしまったんでしょうか・・・。 かなり楽しみにしていたんですがねぇ・・・。まさかFF13の発売に合わせるとか・・・ww そしたらFF7だけじゃなく、FF13のコスも入っているのでしょうかw 音楽や、ステッカーが入っていると嬉しいですね。 FFといえば、E3でFF14が発表されたんですよね。 FF13が発売してないのに14とは・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 15:33
雑談48
どうも〜シェイエントです〜^^ 最近MGOにどっぷりハマっていたのですが・・・。 以前TVが故障したのをお話しましたよね?? その時がちょうどエクスパンション三弾の発売だったんですね。 すっかり忘れてプレイしていましたwww なので今日買ってきました。ついでに無線も。 ダンボールマンもらえなかったのは悔しいです。 でも、雷電強すぎてワロタww そして、格安で売っていた、NBALIVE09も購入〜^^ めっちゃ画質が綺麗で、楽しいです。 コレは、ハマりそうなゲームですね。 オ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 17:22
雑談47
1600Hitありがとうございます〜^^ え〜今日はいろんなことを紹介しますね〜^^ まずはMGSRの話題から。 どうやら正式にPS3でも出ることが発表されたようですね。嬉しい限りです。 発売日は未定です。 二つ目は、MGOのアーケード版が発表されました。 多分、カードなどを有料で購入してデータを保存する、というやり方でしょうね。 これでMGSRが出ても、MGOが終了することは、なさそうですね。 MGSについてもう一つ。 PSP用ソフトで「METAL GEAR SOLID PE... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 17:22
雑談46
え〜とうとう、小島プロのサイトが明らかになりましたね^^ MASKの方はまだですが、NEXTはどうやら雷電ですね。 公開されている写真からすると、やはり、4の後か・・・。目負傷してるし。 外伝みたいなものなのかも知れませんね。 今年中に発売していただけると、嬉しいですねー^^ 無理でしょうけどww 2chでは、新型PSP「PSPGo」で出るのではないか??などもいわれております。 どうせ出すならPS3にして欲しいですね〜(^_^;) MASKも早く公開してくれないかな〜ww す... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 19:54
雑談45
え〜、またかウントが始まりましたね。どうやら今回の天気は晴れのようです。 ちょっと待てよ・・・雷から晴れに向かうって事は。 もしかすると雷電がサニーを助けた時のストーリー?? でもそれじゃぁ文字の意味がわからないし・・・。そしてたまに出ていた、スネークのような人物も説明がつかない。 そしてどうやら、雷電の写真も出るようなのですが、確認できませんでした。 カウントダウンは残り12時間です。どうやら明日ですね。 楽しみですー^^ そして小島プロ”NEXT”サイトの右下にある小島プロのマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 18:57
雑談44
ども〜シェイエントです〜^^ あ〜また小島プロのカウントダウン始まったよ・・・。 もうどうせなら、最初から長く設定しておけばよかったのにぁ・・・。 この話はここまでにして、気長に待ちましょうか。 では、ここでDLC情報です。 LBPの追加コスですね。 2008AD コスチュームキット 四つセット。600円※単体は一つ200円です。 LBPは、ほぼ毎週配信してくれるのでありがたいですねぇ^^ 全部買いたいけれど、リアルマネーが・・・ww 早くバイトとかを始めて、お金を稼ぎたいで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 18:55
雑談43
え〜今日は久しぶりに、のびのびBOYをやりました。 起動して、さぁのばそうかな〜と思っていると。フェアリーからアナウンスが入り。 ブラックアウト、その後火星に到着したとの報告が。 あれ〜??前見たときは、こんなに延びてなかったよな・・・?? とか思い、火星に行って伸ばしていました。 2000m伸ばしたところで、GIRIに長さを伝えたところ、 ハートの数が異常に多い・・・だと?? その後フェアリーからアナウンスが入り、機嫌がどーたらで伸ばした長さを633倍にしておいたわ。 な、なんだって〜!!? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 19:40
雑談42
1500Hitありがとうございます^^ いや〜風邪を引いてしまいました・・・。 熱がでて結構だるいですw でも新型インフルではないので大丈夫です^^ 新型インフルといえば、自分は北海道に住んでいるのですが。 函館にきた大阪の男性が新型インフルでは無いことが分かったそうですね。 いや〜よかったー^^ では、本題に入りましょう^^ 小島プロダクションに出現した謎のディザーサイトのカウントダウンですが。 また始まってしまいましたねw さっきみたところ残り35時間でした。 あ〜何回カウントダウンするんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 22:19
雑談41
え〜小島プロのカウントダウンも15時間を切りました。 楽しみだ〜^^学校休みてーw 何が発表されるんだろう・・・やっぱりMGSなのかな。 MGSだとしてもちょっと発表はや過ぎないかな〜・・・。 しかも主人公はサイトの背景からしてスネークではなく雷電ぽいし・・・。 あ〜気になる>< それとDLC情報です。 モンスターキット500円 モンスターコスチュームセット300円四つセット。 ※単体は100円になります。 ほほう。追加ステージか。買うしかないのぅ。 では、ちょっくらポイン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 20:46
雑談40
今日で雑談もとうとう40に突入しました。 え〜日曜日にお知らせした小島プロダクションのディザーサイトですが。 どうやら22日にカウントダウンが0になるそうです。 詳しく何時とは分かりませんが、すごく楽しみですね^^ 気になるかたはどうぞ http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal それと自作ステージですが・・・。 いろいろ手こずっています><ww 内容は詳しくお知らせはできませんが。 結構頑張っています。完成次第本ブログでお知らせし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 19:56
雑談39
1400Hitありがとうございます^^ あと600で2000ですね〜(*^_^*) 最近どうも一日が早くて困りますね・・・。 LBPをやっていても、あれ??もうこんな時間?? ってなっちゃったりしてます。 自分がおかしいのかな?? それほどゲームを楽しんでいるって事でしょうかww そして、小島プロダクションに新たなディザーサイトが現れました。 前はIpodでしたが、今回はどうなんでしょうか?? 5/18追記ディザーサイトに謎のカウントダウンが出現。雷が鳴ると、カウントダウンの後... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 19:42
雑談38
え〜親指のほうなんですが・・・。 どうやら骨には異常無しのようです。 筋がどうのこうの。 一週間は運動するな、といわれました。 そして今日。LBPの公式見たんですが・・・。 配信が・・・ない・・だと?? 今週はないのかぁ。残念だぁ・・・。 楽しみにしてたんだけどな・・・。 それと、今日はPS3のアップデートがありましたね。 公式によると、一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善したそうですな。 それだけで一気に2.76ですか・・・。もっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 19:08
雑談37
いあ〜今日リアルで骨が折れたかもです・・・。 親指がものすごく痛い・・・。 今までこんな事はありませんでしたね・・・。人生初の骨折かもです。 今日はゲームできそうに無いですなぁ・・・。 まぁ骨折といっても安静にしていれば、すぐに直ると思うのでww 病院行って治療受けて、安静にしていますか・・・。 もう少しで1400Hitだというのにねぇ。 日々のゲームの話題を皆さんに提供できなくて残念です。 では、病院に行って来ますので。 短いですが今回はこの辺で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 19:28
雑談36
いや〜GTA4おもしろいですね〜^^ 最初の頃は、ただ単に暴れていただけでしたが、最近はずっとミッションをやっておりますww 今までのGTAはチートの種類が多く、ミッションをクリアするのが簡単すぎましたからね・・・。 GTA4はチートの量が少ないため、前のシリーズのように、さくさくは行きませんww 行く人はサクサク行くんでしょうけどww 今週のLBPの配信はなにがくるんでしょうかね?? クリエイター増加の起爆役としてオンラインクリエイトなんか来ちゃったりしてww ・・・それはないか。 チャットで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 23:01
雑談35
1300Hitありがとうございます^^ 僅かながら、見ている人は増えてきてくれているのでしょうか(=_=) それと、相互リンクのお知らせです。 あげなす〜ん様のブログ。PS3倶楽部!と相互リンクさせていただきました^^ それにしても最近LBP調子悪いです。 クリエイトで作ったステージがセーブされていない・・・。 マジに凹みましたね・・・ww 結構頑張りましたから。 でも被害は少なかったので復旧作業は早く終わりそうです。 オートセーブがささってない時にゲーム終了しているからなのかな〜・・・。 まじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:45
雑談34
完全ではないですが、朝と夜が逆転した生活がスタートしてしまいました。 昨日の夜、布団に入り寝ようと思ったのですが、眠気が起きず、二十分ほど眠れなかったので、結局PS3を起動して遊んでいました。 そして寝たのが二時半過ぎでした。 なのに朝は必ず五時に目が覚めるんですねぇ〜・・・。 不思議だww GW中も必ずと言っていいほど五時に目が覚めていました。 変な習慣がついてしまったようですな・・・。 それはそうと、今新作ステージを作成中です。 今まで作ってきたステージは、作り込みが浅いので、今回はかなりの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 19:29
雑談33
あ〜長かったGWも終わりかぁ・・・。 明日から学校なのですよ・・・。 なんかテンション下がりますな〜・・・。 ていうか、特にGWどこか行ったりしてないんですよね。 ずっと家でごろごろ&部活の毎日を送っていましたね〜^^ ゲームもLBPかGTA4しかしてないし・・・。 LBPは最近2ch待ち合わせ行ってもあんまり人がいない・・・。 というか、日本人少ないなぁ・・・と思う。 おっ繋がった〜とか思ったら、外人さんだったりね。 何かと外人さんは殴ってきます。そしてサバイバルチャレンジとかで自分が死ぬとす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:09
雑談32
最近はGTA4では無く、LBPクリエイトに没頭しています。 クリエイターパックのおかげでしょうかねww ふと思ったんですが、最近おもしろい、おもしろそうなゲームがありませんね・・・。 先ほど近くにある、店にいってきたんですが、 いまいちおもしろそうなゲームがありませんでした・・・。 おもしろいゲームに限ってインストール要領が多いんですよねww もう4GBしか余ってない・・・。 やはり、ゲームを買う前に、新しいHDDを買うことにしましょうかね。 フレの話によると320GBが6000前後で売っている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 20:50
雑談31
1200Hitありがとうございます〜(^_^)b え〜昨日ひさしぶりにLBPのクリエイトをしました・・・。 バグ素材が作れない・・・だと・・?? バグ素材が修正されていました。 修正されたという事は、きっとゲームプレイ上に支障がでる。 ということなのでしょうか・・・。 こんな事になるなら、マイオブジェクトに登録しとくんだった・・・。 編み目付きの奴しか登録してないよ〜>< そんな感じで、なんかやる気失せたので、GTA4をプレイしてました。 ミッションも結構進んだし、オンラインではランクがあがった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 18:58
雑談30
今日で雑談も30に突入しましたね^^ なんかうれしいです^^ 今日は、のびのびBOYのアップデートがありました。 追加された機能は。 ●オフラインでのマルチプレイ。 ●BOYハウスの髪型変更。 ●収録されている音楽が聞ける。 ●おならBOY ぐらいですかね。 おならBOYとはなんなんでしょうか・・・w それは置いておいて、久々にGTA4をやりました。 ミッション進めて、マルチしてました^^ なんかオンは過疎化してるのかな・・・。 買ったばかりの時は、溢れんばかりに人が集まってきたのに。 今は最高... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 21:18
LBP動画おもしろい^^
いや〜最近ニコ動LBP動画一気に増えてきてますね〜 一度全くと言っていいほど、動画が投稿されなくなってしまった時期もありましたが、こう増えてくるとうれしいですね〜^^ そうゆう事で今回は、コミュニティーステージ一人旅を張り付けました。 どうぞ、お楽しみください〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 20:57
雑談29
1100HITありがとうございます〜^^ LBPのアップデート・・・?? というか追加配信来てますね〜^^ 内容は、 グローバルスイッチの追加。 鎖なしジェットパック、強化アイテム強制解除の追加。 無限チェックポイントの追加。 この程度ですかね。 購入方法はLBP内のダウンロードコンテンツで購入できます。 もちろん価格は「無料」です。 クリエイターパック1って事はまだクリエイターパックがでるのかもしれませんねww もちろん大歓迎ですー^^ ディスガイアは魔界良綱取るのに一苦労・・・。 ましてやレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 19:02
雑談28
LBPのアップデートまで二日をきりました〜!! wktkですねw てか、VCマイク壊れてしまった・・・。 何か、相手の声が送られてきてもイヤホン部分から音が出ない・・・。 ていうか、イヤホン自体認識しなくなってしまいましたww マイク部分は生きているのですが、音が小さい。との事。 やっぱり、5000円の買うかな〜w きっと故障もしないんだろうし、コード邪魔にならないし・・・。 最近はマークしてるゲームもないし、買ってしまおうかww そしてLBPはVCあったほうが楽しいですしね・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 18:26
雑談27
いや〜・・・LBPのリビッツにステッカーを貼るの、随分楽になりましたね^^ ピストンの表示も完全に消せるようになりましたし・・・。 何人がオンラインしているか・・・なども表示されるようになりました〜^^ 二回目のアップデートまで三日を切りました・・・。 いや〜こんなに時間が早く進んで欲しいと思うのは何年ぶりでしょうかw 次回のアップデートはクリエイト関連の物が多いようです。 それと、ディスガイアは9999LV転生を繰り返しています。 Wikiによると、前に転生したLVより低いLVで転生しても、強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 18:35
雑談26
いや〜^^1000HITありがとうございま〜す! やっと念願の1000HITだ〜^^ 記念になんかやりたいんですけどね・・・LBPのオン会とか・・・。 でもなかなかいい方法が思いつかない〜;; 何か要望とかありましたらコメしてください〜^^ それと待ちに待ったLBPのアップデートが木曜日に迫っていますね〜^^ 情報によりますと、二週連続アップデートだとか・・・。 16日と23日が待ちどうしいです〜^^ それとディスガイアなんですが・・・。 肉球売ってしもうた・・・。結構前だった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 18:01
雑談25&DLC情報
いや〜久しぶりにMGOやるとアップデートがいっぱい来てました〜っw 時間が・・・長い・・・。 長いこと待った後にゲーム終了、再起動・・・・・・。 あ〜MGOだけの単体パック買おうかな^^ もうMGS4は遊び尽くしましたしね〜ww 実力は落ちてなかったですね^^TVが無い間、PCでFPSなどやっていましたからね〜^^ でもTPSとFPSは関係ない・・・。どうなんだろww 最近LBPのフレが増えました〜^^ フレのフレとかねww それは置いておいて、DLC情報です〜^^ LBPはたくさん出してくれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 20:24
雑談24
え〜オンライン繋げてからは、ずっとLBPしかしておりません^^ 他の方のアイテムコンプリートを手伝ったりしてます^^ それでも自分が見落としていたアイテムとかが手に入るので一石二鳥ですね〜^^w フレンドも増えて楽しいのですが、学校が始まり、中々夜遅くまではおきていられなくなってしまいました〜ww う〜ん残念。 というか書くことがあまり無いです。 けっこうみんなでスペランカーやってる人いるんですが・・・。おもしろいんですかねww 値段も少し高いですし・・・。 自分的にはLBPやの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 13:20
雑談23
今日は久しぶりにLBPをやりますた。 Youtubeで見たバグ素材を作ろうと思い挑戦しました^^ 作るのには成功したんですが・・・。プレイモードに切り替えると、消えてしまいました;; どうにか安定して作れるような方法はないんですかね?? 最近はLBPでオンラインをやっていてもなかなか日本人の方とは繋がらず、外人さんとばっかり繋がります>< 稀に誰とも繋がらないことも・・・・ww 最近やっている人少ないんですかね〜。 そういえば、PS3のアップデートが来てましたね^^ インターネットブラウザなどで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 12:29
雑談22
だ〜!しまった〜! 定期更新日を一つ逃してしまいました〜>< 本当にすみませんm(_ _)m いや〜申し訳ない・・・。 では、見苦しいところはここまでにしましょう。 ディス3で「バール倒せそうだ!」と思ったその時・・・。 魔界ウォーズ盗むの忘れてた・・・。 ってことでまた倒し直しです。 盗賊を4000↑まで育てるか・・・。エースキャラをひたすら強くして、ハンド系アイテムでぶんどるか・・・。 なんか楽にできる方法無いですかね?? 後でWikiを見てきますか・・・。 それと、... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 13:59
雑談21
やっとテレビが復活・・・。 だが、オンラインはできないため、ずっとディスガイアをしてました^^。 もうすこしで修羅の国にいけます〜^^ バールを倒せればの話ですが・・・。 今の最高LVは2314LV。 バールは4000LVです。 ちょ、無理じゃね?wwってな感じですが、頑張ります^^ 早くデモンズのアップデートする為に、新しいLANケーブル買ってきます〜^^ それと、900HITありがとうです。これからもよろしくお願いします〜^^ では、短いですが今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 12:24
雑談20&DLC情報3
やっと明後日にテレビが帰ってきます〜^^ ・・・ですが、肝心のPS3をネットに繋ぐLANケーブルの「爪」が折れていました・・・。 うーん無念。 てことで近くに・・・ちょっと遠いところにある電気製品屋に買いに行くことになりますた。 少しの間は、オンラインできそうに無いですww ディスガイア3で我慢しますか・・・。 さて、またまたLBPのダウンロードコスチュームです。 パタポンコスチューム 値段は200円です。 手に持つ武器が3つと服がタブン頭と顔と色だと思われます。 あ、色っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 13:07
雑談19
え〜学校が終了しました〜。 これから約二週間の休養となりま〜す^^ 部活はありますけどねww ぞくぞく更新できそうです。 さてついこの前800突破とお知らせしましたが、もう900に行きそうです〜ww 少しづつだけれども見てくれてる人増えてるのかな〜?? うれしい限りです^^ 役に立つ情報ばかりとは限りませんが、今後ともよろしくお願いします〜。 それはそうと、デモンズのアップデートですが、どうやら以前紹介した3つだけではないようです。 詳しく知りたいものですww。 相互リンク先... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 13:37
雑談18
一日ぶりの更新〜♪ あ〜もう少しだぁ〜♪TV帰ってくる〜^^ PSNにポイントは結構振り込んであるので、後は使うだけです。 帰ってきたらまず、キルゾーンパック買わないと・・・。 後、デモンズのアップデートもしなければ・・・。 やることが一気に増えますねww のびのびBOYも伸ばしたいし・・・。ディスガイアも育成の続きしたいし〜。 ちなみにディス3は自キャラが1125LVとまだまだ貧弱です。 ストーリーはクリア、後日談で頑張っている途中です。 これから地獄なんだろうなぁ・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 17:31
雑談17
こんにちは〜^^ 気がついたら、三月ももう少しで終わりますね^^ TVも帰ってきます〜^^ そして@5でカウンターが800を回ります・・・。 いや〜早かったなぁwwなんとなく「ブログやってみたい!!」 なんて出来心でブログを作って・・・いやまぁ違う理由もあるんですがねw 次は900目指してがんばります〜^^応援ヨロシクです〜^^ さてさて、今回のLBP配信は無いようですねww パトリックコス一週間限定配信とか言ってたのに〜w パトリックはダウンロードしました^^えっ??TVない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 15:24
雑談16
えーこんにちは〜^^ 何で火曜日にこんな早く更新できるかというとですね。 学級閉鎖になりますた。 それは置いといて、雑談15で紹介したデモンズアップデートの内容に追加です。 酸の雲という魔法がありますよね・・・。 PKで使われるとすごいウザい奴です。 あれの威力も調整されるようです。 威力というと、装備の耐久力を削り取ることですね。 自分的には、削り取る槍も結構ウザかった記憶が・・・。 攻略Wikiによると削り取る槍は一ヒットにつき、10辺り削られるようです。 まぁ、とにかく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 12:29
雑談15
突然ですが、風邪をこじらしてしまいました>< ですが、通常通り更新するので、ご安心を〜^^ といっても何にも話題が無いww それはそうとデモンズのアップデートが来るみたいですね。 内容は、肉切り包丁の威力調整、高LV帯のマッチング条件緩和などなど・・・。 肉切りってやっぱ強すぎたんですねww 包丁に光の武器や呪いの武器付けたら・・・おそろしや〜ww 早くテレビ帰ってこーい!! では、今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 13:03
雑談14
え〜死にそうです。 ゲームがしたいです>< 早くテレビ帰ってこないかな〜^^ そうそう。 定かではありませんが、みんゴルにリビッツが登場するかもしれません! ど〜しよーみんゴル持ってないよ〜>< うん、買わない。よし。 あんまりゴルフ好きではないし・・・。 それと700hitありがとうございます^^ これからも応援よろしくお願いします!! では今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 13:19
雑談13
いや〜・・・テレビないと不便です。 とは言ってもゲーム用のテレビですがね・・・。 あぁぁぁぁぁMGOの拡張予約したかった〜! ダンボールマン欲しいですww 後々トーナメントとかで優勝チームにプレゼントとかないんですかね・・・。 頼むよ小島さん・・・。 テレビが無い為、最近はニコニコとかで、PS3のゲームではない動画を見ています。 PS3の動画見たらやりたくなっちゃうしww とは言うものの、最近ニコニコでLBPの動画出てませんね〜(^_^;) 何か書くことも無いので今回はこの辺で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 16:35
雑談12
ん〜今日は何もないな〜・・・ テレビの画面壊れてPS3できないし・・・ 修理出したけど一週間以上帰ってこないとか・・・。 俺を殺す気か!!んってことで二週間かな?それくらいはゲームの話題でなく主にサイト紹介や、 ネットサーフィンしてて見つけたことを書いていきますねww 左リンクメニューにデモンズ攻略wiki載せときました。 いろいろなことが乗っていますので、参考にしてみてください。 そういえばメタルギアオンライン拡張パック第三弾が3.10に先行予約を開始します。 予約するとゲーム... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 19:28
雑談11
今日はデモンズばっかりやってましたww 時折LBP・・・。 そして今日、デモンズで、ブルーブラットソードと、探す者の大剣、月明かりの剣を入手することができました^^ 月明かりは、腐れ谷2で取ることができます。 噂によると、相手のガードを無視して攻撃できるらしいんですが・・・。 まだ試してないですwwすいません↓ ブルーブラットソードと、探す者の大剣は、デモンズソウル強化で手に入れることができます。 詳しくは、デモンズソウル攻略Wikiに書いてあるんで、参考にしてみてください。 今は、PS3で編集... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 20:34
雑談10
youtubeに動画アップしました〜^^ sileientoで検索すると出てくると思います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 21:12
雑談9
のびのび購入しました〜^^ 早速やってみたところ、なかなかおもしろいです^^b ただ少し操作方法がややこしいので慣れが必要だと思われますww トロフィーを取るのは至って簡単ですww そして、今日・・・。 デモンズソウル二周目入ってつらぬきにボコボコにされたので・・・。 一週目に戻る技を使いました。 もうSL140くらいまで二週目には行かないことにします。 もし戻る技を教えてほしい方は、気軽にコメントください^^ では短いですが今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 23:52
雑談8
なぜかフレの中でバイオハザード5やってる人がいるんですが・・・。 自分の所は6日発売なんですよねww 羨ましいわぁ・・・。 それはそうと、今週はLBP追加コスとか出ないんですかね?? まぁ、一気に四つセットのコス出してくれたからいいですが・・・。 自分はコスとかより、オンラインクリエイトの実装やPS3の写真を取り込むツール。インフォプラネットのマイフォト削除などなど・・・。 いろいろ追加されて欲しいものです〜^^ 明日・・・。いや今日ついにのびのびボーイが買えます^^ 早くやりたいな〜wwポイン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 00:39
雑談7
デモンズも一周したところで、今日は、LBPをやりました^^ フレが誰もLBPやってなかったんで、クイックマッチでふらふらしてました。 しばらくすると、三人組の部屋に参加させていただきました!! 少しうれしい^^ やっぱ、外国人かな・・・。と思いながらプレイしていると、英文で。 「I can’t English」という文が・・・。 直訳すると、「私は英語が出来ません」になります。 おぉ!日本人かも!と思い自分も 「I can't English」と打ち、その後に、 「I speak Japanes... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 19:09
雑談6
キタキタキタ〜!! ついにやりましたよ!! デモンズ一周しました^^ プレイ時間は、26時間強です。 いや〜疲れたw 倒していないデーモンは、青いドラゴン??だけかな・・・。 二周目もやりましたが、なんとなく敵が強くなっているのはわかりました^^ 一周目に出来ることはやっておいたので、チキンプレイしなくても安心です。 次の目標は、オストラヴァを助ける・・・。 と思いきや、死の霧に当たり継続ダメージ、敵対状態になったので殺しました。 う〜ん残念ww 一周目の時は知らんうちに死んでて。 最後にファン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 01:14
雑談5
こんな夜中に更新すみません;; 今日もデモンズやりまくりました〜^^ 今日は、ヒル溜りに飽きたんで。 ストーンファングの鎧蜘蛛と嵐2の古の勇士と嵐の長「嵐の王」 を撃破しましたー^^ 嵐の王は簡単でしたww この中で一番簡単だったかもしれません^^ 武器が、反則級でしたからねw テラチートですwww 古の勇士は、行くまでの道のりがきつかったですww 何かビーム撃ってくる幽霊に殺されるわ、見えない敵に後から串刺しにされるわ。 でもう死にまくりの一日でした。 今日は、巷で有名??な死神マラソンをしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 02:35
雑談4
PS3のデータが消えてから、もう二ヶ月もたつんですね・・・。 もうあの悪夢は思い出したくはないです^^ のびのびボーイの購入時期が決まりました。 3月5日ぐらいを予定しています。 もう月には到達したようですから・・・。 5日までに火星??ってな感じにはならないでほしいですね。 自分も貢献したいですし・・・。 そういえば、GTA4とレジ2をやりすぎていたので。 放置していたデモンズを久しぶりにやりました^^ いや〜やっぱりおもしろいww 何度やっても飽きませんねデモンズは。 昨日は黒いNPCファン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 17:55
雑談3
あぁ〜やっとテスト期間が終わりました^^ これからは勉強を強制させられずにブログの更新やのんびりゲームをできる〜^^ まずは、購入を検討していた、のびのびボーイを買わなければ・・・。 いちいちコンビに行ってチケット買ってくるのがメンドイです^^w 最近は積みゲーにさせるまいと、GTA4とレジ2を重点的にプレイしておりますw 何かGTASAやった後に、GTA4をやると何か変な感じになります・・・。 自分だけですかねw なんていうか・・・その・・・動きが鈍い。 GTAならではの爽快感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 18:45
雑談2
えぇ〜・・・ テスト初日が終了いたしました^^ 乗り切ったんだぜw 今日は漁ってて見つけた、面白いソフトを紹介します。 phunです。 このゲームはLBPみたく、手書きで素材を作成したり、素材を水に変えたりすることができます。 チェーンなどを作るのも簡単です^^ 興味のある方は←メニュー、リンク集からどうぞ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 17:24
どうしてもデモンズ起動してしまうw
ふぅ〜LBPのクリエイトがひとまず原型を完成させたので・・・。 今日もデモンズをやりました〜。 今回の目的はデーモン撃破の為にキャラクターのステータス強化につかう、 ソウルを集めに行きました^^ 今のソウルレベルは33とまだ低いです。 強化が完了したところで、またソウル集めに^^ ちなみにその道中に嵐1で崖から転落、生身からソウル体に戻ってしまいました。 生身に戻るために「ここでなら召喚します」のところでソウルサインをだし、 見事に召喚してもらいました^^ ですが・・・召喚してくれた人が死んでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:38
sileientoの雑談1
う〜ん・・・。 最近デモンズばっかりしてます・・・。 折角レジスタンス2も買ったのにw 中毒性がありますねデモンズは・・・。 今日はLBPのステージを作らないといけないのに、またデモンズを起動してしまいそうです・・・。 そういえばPS3ゲームやろうぜ!様と相互リンクをさせていただきました。 左メニューの相互リンクからどうぞ。 デモンズのボスは何か威圧感あって挑む気になりませんw 仲間を引き連れて一緒に行きたいものですw そういえば今日はワイプアウト・セットの発売日だったw 忘... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 18:07
のびのびボーイPV公開
え〜のびのびボーイのPVが公開されましたね。 なんというかその・・・おもしろそうw 塊魂を作成したスタッフの作品ですからたぶんおもしろいはず・・・。 絶対購入したい作品ですねはい。 前回の塊魂は転がすでしたが今回はのびるんですねw ぜひチェックしてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 17:08
コントローラー買ったのはいいんですが・・・。
前回紹介しました。 チルストームですが・・・。 妙にR1とL1ボタンがハマります。 自分だけでしょうかね? メタルギアオンラインとかで戦ってるとR1はなしてるのに銃うちっぱだったり・・・。 L1離しているのに構えたまんまだったりw 結構癖のあるコントローラーですw ですがその使いにくさを利用して、「このゲームうまいやつはチルストームねw」 とかやっちゃったりしてます。 では今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 17:47
念願のコントローラー四つ目
今日は家の近くのゲーム製品を取り扱っている店で チルストームかな?そんなコントローラーを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 21:33
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。 ガンダム無双2と白騎士を売りましたw データが消えたショックでw もう立て直せる状況ではない二つのゲームを売却しました・・・。 そしてレジスタンス2を買いましたw いやーリアルで面白いですねw オンライン対戦もやってみたんですが六十人対戦w めっちゃすごいですw どこに敵がいるかわからない戦場のスリルっw たまんないねw 相互リンクのお知らせです。 がんばれ!PS3 と相互リンクさせていただきました。 いつものように相互リンクからどうぞw なんでデモンズソウルが売り切れてんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:04
DLC制覇!
やっとの思いで、LBPのダウンロードコンテンツを制覇しました! 制覇したらディスガイアのようにカレンダー配信とか無いのかなぁw 突然ですがNEWSです爆睡丸さんが運営するブログ ダラダラGAME生活と相互リンクをさせていただきました。 左メニューの相互リンクからどうぞ。 もし相互リンクを希望するブログがあれば私のブログのどの記事でもいいので。 コメントをしておいてください。 では今回はこの辺で〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 18:29
ディスガイアやべぇww
いや〜きょうニコニコでディスガイア3のプレイ動画をみたんですが・・・。 すごいですねぇ本当ww 二億ダメージとかww やりこんでる人には普通なのかもしれませんが、始めたばかりの自分には到底無理www これからも頑張っていかなくては・・・。 そういえば今日、LBPの追加コスチューム??アイテムパックかな?? そんなような物が販売されました。 バレンタインデーパックかぁ・・・。 最近追加DLCが有料ばっかだな・・・。 バイオハザード5もあるし、財布と相談しないとな・・・。 もっと無料DLCを増やして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 20:39

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

リンク集

gdgdゲーム部屋 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる